おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、エレガントローズモチーフのアンブレラスタンドはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントローズモチーフのアンブレラスタンド

バラの花が咲いた優雅なアンブレラスタンド
立体的なバラのモチーフをあしらった優雅なデザインのアンブレラスタンド。


エレガントローズモチーフのアンブレラスタンド

エレガントローズモチーフのアンブレラスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 6,600円

エレガントローズモチーフのアンブレラスタンドの商品説明:

立体的なバラのモチーフをあしらった優雅なデザインのアンブレラスタンド。
アイアンの曲線が玄関先をエレガントに演出してくれます。
玄関に邪魔にならないスリムなフォルム。
プレゼントにも最適です。
シリーズでコーディネートしても素敵。


同じカテゴリーのインテリア

スリムな傘立て マグネットアンブレラホルダーの商品画像

スリムな傘立て マグネットアンブレラホルダー

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,520円

ドアなどにマグネットで取り付けできる傘たて。
ホルダーとトレーが一体型のマグネット傘立てなので傘の出し入れもスムーズに行えます。


折りたたみ傘が収納できる傘立ての商品画像

折りたたみ傘が収納できる傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:17,600円

6つに区切られているので傘を6本入れられて玄関スッキリ。
底は吸水布付きで水気をしっかり吸収。


黒猫モチーフのレンガ風傘立ての商品画像

黒猫モチーフのレンガ風傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:11,000円

愛らしい2匹のネコがまるでおしゃべりしているよう。
立体感のある精巧な作りが印象的な傘立てです。


消火栓風アンブレラスタンドの商品画像

消火栓風アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:18,700円

消火栓をモチーフにした重厚なスチール製の傘立て。
色落ちを表現した塗装もポイント。


9本入るアートのような傘たての商品画像

9本入るアートのような傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,850円

アイアンのバーが交差するアートのようなデザイン9本の傘が仕分けられますスタイリッシュなマット塗装底を傘から守る傷防止シート付き※【ネット限定】表記のある商品は、ライフスタイルインテリアブック2016年春号ではネットのみでの販売になります。


傘立て(バーレル)の商品画像

傘立て(バーレル)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

木の質感を表現した、重厚でナチュラルなデザインの傘立て。
あどけない表情で見つめるクロネコが、玄関先をかわいく個性的に演出してくれます。


スチールとタモ材のアンブレラハンガーの商品画像

スチールとタモ材のアンブレラハンガー

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:8,138円

ややマットな質感のスチールと端正な木目のタモ材が、スタイリッシュな雰囲気をただよわせるシンプル設計の傘用ハンガー。
バーには長傘を、奥のフックには折りたたみ傘や靴べらなどを掛けておくことができます。


デザインタイルの傘掛けの商品画像

デザインタイルの傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,700円

玄関の脇に置いても邪魔にならない、タイルデザインが可愛い傘掛け。
傘を引っ掛けるだけのシンプル設計で、折りたたみ傘を掛けられるフックも付いています。


傘立て(スマート)の商品画像

傘立て(スマート)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,074円

隅やすき間にピッタリ収まるコンパクトサイズで、安定感のある重さです。
内側の水受けは可動式なので折りたたみ傘も収納できます。


ウォルナット材の傘立て(レイニーラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の傘立て(レイニーラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:25,300円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てた傘用のラック。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior