おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、メープル材のドレスラック専用トレイはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材のドレスラック専用トレイ

ラックへぴったり収まる設計。
そのまま使っても美しい


メープル材のドレスラック専用トレイ

メープル材のドレスラック専用トレイの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 11,000円

メープル材のドレスラック専用トレイの商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれる無垢材で仕立てた「メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。
ドレスラックの足元のバーへぴたっと収まるよう、底にくぼみをあしらったデザイン。
ドレスラック「S」「M」サイズには1つ、「L」サイズには並べて2つ置けるサイズです。
軽量だから気軽に持ち運べ、単独で収納トレイとして使ってもサマになる美しいたたずまい。
釘を一切使用しない「留接」技法を用い、しっかりとつくられています。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製


同じカテゴリーのインテリア

黒板風間仕切ラックの商品画像

黒板風間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,580円

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,900円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


マガジン&ニューズラックの商品画像

マガジン&ニューズラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,650円

インテリアのように見えるたたずまいなのに、雑誌や新聞を収納できるラック。
収納は簡単で、ラックスペースにどんどん積み上げていくだけ。


立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


クローゼットイン頑丈ラックの商品画像

クローゼットイン頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

マットな質感がスタイリッシュな雰囲気をただよわせるオープンラック。
奥行を広めに取った大きなサイズで、たっぷりの収納力を備えています。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,159円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


ビンテージ風スチールラックの商品画像

ビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:38,060円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!あえてムラを残し、年月を経たような風合いのスチール棚板と、マットなメッシュ棚板やフレームで、ビンテージ風デザインに仕上げました。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいのがGOOD。


mini labo(ミニラボ)インテリア Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior