おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ収納ラック

掃除機やアイロンなどをすっきり収納
奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。


押入れ収納ラック

押入れ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,789円

押入れ収納ラックの商品説明:

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。
よく使う掃除機やアイロン、アイロン台などの定位置に。
棚板は3cmピッチ×5段階で調節できます。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,478円

衣類をたくさん収納しても、軽い力でスルッと引き出せピタッとしまる収納ケース本体にアルミ補強板を内蔵しているので、積み重ねても変形しにくい丈夫なつくりです上下連結パーツ付きでしっかりスタッキングできます別売の専用キャスターを付ければ移動もスムーズクローゼット用は幅3サイズ、高さ3サイズの9タイプ


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


クローゼット・押入れ収納ワゴンの商品画像

クローゼット・押入れ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,990円

掃除道具や季節家電の収納などに活用ワゴンなので使う場所にゴロゴロ引き出して女性ひとりでも組み立てやすい豊富な10タイプ展開で収納をサポート


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior