おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、収納もできるスツール(stepfill)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納もできるスツール(stepfill)

お部屋のアクセントにもぴったりな愛らしいスツール
小物の収納やチョイ掛けに便利なスツールが登場。


収納もできるスツール(stepfill)

収納もできるスツール(stepfill)の商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 5,795円

収納もできるスツール(stepfill)の商品説明:

小物の収納やチョイ掛けに便利なスツールが登場。
樹脂素材で作られているのでお子様のお部屋でも安心してお使いいただけます。
フタ部分はすべりにくい材質の樹脂なので、小物のチョイ置きにも便利。
異なるサイズのスペースにペンやリモコン、スマホ、メイク用品などを分けながら収納することができます。
インテリアとしても愛らしい5色をラインナップしました。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングできるスツール(PRIMO)の商品画像

スタッキングできるスツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:22,000円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー・村澤一晃氏がデザイン。
シンプルなようで実は計算し尽くされたデザインは、使うほどに愛着の湧く使いやすさです。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,000円

アルダー材のデスクユニットと一緒に使いたい、シンプルスツール。
使わない時はデスク下にすっぽり収納することができます。


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


バタフライスツールの商品画像

バタフライスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:49,500円

ニューヨークの近代美術館やパリのルーブル美術館の永久所蔵品となった、柳宗理による有名なデザイン。
蝶が羽を広げて飛んでいるようなシンプルかつ繊細なフォルムを実現したのは、数々の名作家具を世に送り出す山形の家具メーカー・天童木工の高い成形合板技術があってこそ。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面や三本脚の直線フレームで存在感バツグン。


ルメスツール(オーク材)の商品画像

ルメスツール(オーク材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:26,400円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior