おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、プリンセスモチーフのアクセサリースタンドはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

可愛く飾って収納できるプリンセスのアクセサリースタンド
プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品説明:

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。
お気に入りのアクセサリーをかけて収納にももちろん使えますが、デザイン性抜群なのでインテリアとしてもお部屋の雰囲気になじみます。
ネックレスは少し短めか、2重に巻いてかけていただくのが可愛く収納するコツです。


同じカテゴリーのインテリア

木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

かわいらしいフォルムに、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


マルチに使える壁掛け収納の商品画像

マルチに使える壁掛け収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

リビングや寝室、サニタリーではトイレ上や洗濯機上など幅広いお部屋で大活躍する壁掛け収納。
設置しやすいのはもちろん、外した後の穴が目立ちにくいのがうれしいポイントです。


アバカでしっかり編み込んだ収納バスケットの商品画像

アバカでしっかり編み込んだ収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,050円

水や摩擦に強い天然素材の『アパカ』を使ってしっかり編んだ、素朴なのに存在感のあるバスケットアバカはその丈夫さから、船の牽引にも用いられてきた暮らしに身近な素材です四角いトート型で、中身を整理しやすく棚にも置きやすい、収納向きなデザインに仕上げました棚に並べても、無造作に床置きしてもサマになるから、マガジンラック代わりや化粧品などの収納、トイレットペーパーやおむつのストックなど、多用途に使えますドライフラワーなどを飾れば、ナチュラルインテリアの感度がグッとUP!持ち手のアクセントに本革を使ったこだわりのデザインで、このお値段はお得です


持ち手付きミニラタンバスケットの商品画像

持ち手付きミニラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

柔らかな曲線と持ち手が愛らしいラタンのミニバスケットフルーツや根菜、お菓子を入れてもオシャレしっかり編み込まれた丁寧な造りで、テーブルやカウンター上に出しっぱなしでもオシャレ小ぶりなサイズだから圧迫感なく置けます空間に馴染むやさしい色合いも素敵


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セットの商品画像

バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,627円

シンプルでどんな場所にもフィットするデザインと抜群の収納力が人気の「Fellowes バンカーズボックス」アメリカ生まれで、銀行をはじめ、オフィスや教育機関など幅広い場所で愛用されており、「書類保管箱の定番」として広く認知されています今回はその「バンカーズボックス」の中でも使い勝手のいいA4ファイルが入るタイプを3個セットでお届け【幅広いアイテムの収納に使えます】洋服の収納子供部屋でおもちゃの収納書籍や書類大切なコレクション置いても積み重ねても見せる収納としておしゃれに見えてしまうデザイン個人ユーザーだけでなく、オフィスや店舗でも幅広く使われています天面耐荷重が約30Kgと丈夫なのも魅力はさみやのり不要でひとりでも組み立てられます【スタッフレコメンド】使い始めてかれこれ10年になる愛用っぷりです取扱い説明書や契約書などの重要書類専用、写真アルバム専用、バッグ専用、ストールやベルトなどの服飾小物専用、掃除道具や乾電池などの消耗品専用など専用箱を作ってはリビングやクローゼット、寝室のあちこちに置いていますたとえ中がぐちゃぐちゃでも外から見ればスッキリしているので家中の整理に本当に重宝していますなにより、デザインが素敵なのでまさに見せる収納です組み立ても慣れてしまえば説明書も見ずに数分で完成です


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


黒猫のタップボックスの商品画像

黒猫のタップボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。


カーテン・ラグ・ソファカバー 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior