おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、カントリー調キッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調キッチンワゴン

ナチュラル感たっぷり!軽やかな印象が魅力
柔らかな表情をもつ天然木パインの無垢材を前面に使用した、カントリー調のおしゃれなキッチンワゴンです。


カントリー調キッチンワゴン

カントリー調キッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 27,390円

カントリー調キッチンワゴンの商品説明:

柔らかな表情をもつ天然木パインの無垢材を前面に使用した、カントリー調のおしゃれなキッチンワゴンです。
オープン部の下3段は全てスライドレール付きの引出しなので、しまってあるものを上からひと目で確認でき、出し入れもラクラク。
ガラス部分はクロスガラスを採用しているので、中の物をほんのり隠しながら適度な抜け感を演出します。
脚元がキャスタータイプなので移動もスムーズ。
同シリーズの「キッチンカウンター」と並べれば、奥行・高さが揃ってよりワイドに使えます。


同じカテゴリーのインテリア

リビング・キッチンで大活躍!バタフライ天板ワゴンの商品画像

リビング・キッチンで大活躍!バタフライ天板ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,800円

リビングやキッチン、ダイニングでも大活躍天板はバタフライ式になっているからサブテーブルや作業台使いOK収納部には調味料やお菓子、乾物や食器など、よく使うアイテムをしまうのに便利棚板は3cmピッチで高さ調節することができますキャスター&持ち手付きで、お部屋間の持ち運びもラクチンキャスターはストッパー付きなので固定OK3色展開です


ダイニングワゴンの商品画像

ダイニングワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,750円

文具やティッシュ、料理本などダイニングテーブルにある物をきれいに整理調味料は可動棚に置いて、棚ごとテーブルに出せますテーブル下にすっぽり収まるサイズです抜き穴や立体的なミッキーモチーフがさりげなくて可愛いポイントです安心の日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


棚板高さが変えられるキッチン隙間ワゴンの商品画像

棚板高さが変えられるキッチン隙間ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,023円

ちょっとした隙間も収納空間として生かせるキッチンワゴンに、うれしい棚板高さ調節機能付き。
収納したいものに合わせて、組み立て時に6タイプの棚板調節が可能です。


大理石天板キッチンワゴンの商品画像

大理石天板キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,600円

シンプルなスチール製ワゴンに大理石の天板を合わせた、スタイリッシュで高級感のあるデザイン。
水、熱、傷に強い大理石の天板は、調理台としても大活躍しそう。


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,090円

天板がタイル貼りになっていて、熱いお鍋なども置けるキッチンワゴン。
カラーは「ホワイト」と「ブラウン」の2色でご用意しています。


北欧調キッチンワゴン(ワイド) B(ワイド)の商品画像

北欧調キッチンワゴン(ワイド) B(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,800円

オーク材の木目と、白いフレームがナチュラルで優しい雰囲気のキッチンワゴン。
細いフレームで出来ているので全体的にすっきりとして、かわいいだけではないスタイリッシュ感があります。


バタフライキッチンワゴン キッチンワゴンの商品画像

バタフライキッチンワゴン キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,190円

キッチンと生活空間をオシャレに区切るバタフライタイプのキッチンカウンターワゴン!
使い方様々でサイドテーブルやカウンターテーブルとしても使用可能。


手入れがしやすいキッチンワゴンの商品画像

手入れがしやすいキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,390円

フレームと棚板にスチールを使った、頑丈&お手入れしやすいキッチンワゴン。
ストッパー付きの大きめキャスターが印象的なデザインです。


タイルトップキッチンワゴンの商品画像

タイルトップキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,900円

食材や道具の収納に、運搬にと、キッチンで大活躍のワゴン。
天板がおしゃれなタイル仕様になっているので、調理中のサブスペースとしても便利です。


多用途に使えるキッチン・ランドリーワゴン(幅30cm)の商品画像

多用途に使えるキッチン・ランドリーワゴン(幅30cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:2,333円

サニタリースペースやキッチン、リビングなど場所を問わず活躍するキャスター付きワゴン。
本体が軽いので、必要な時にサッと引き寄せられて扱いやすいのが魅力です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior