おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

ウォッシャブルの清潔な掛け布団
かわいらしいデザインを全体に施しました。


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,600円

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品説明:

かわいらしいデザインを全体に施しました。
肌面にはふわふわな素材を使用しているからかけた瞬間気持ち良い表地はガーゼ地のようなサラッとした素材を使用。
お好みに合わせてリバーシブル使用もOKです適度なボリュームの中わたで、秋口は1枚で肌掛け布団として、冬場は毛布としてご家庭の洗濯機で丸洗いできるうれしい仕様。
北欧デザインで寝室を素敵に演出します


同じカテゴリーのインテリア

あったかわた入りフランネル毛布 シングル スター グレーの商品画像

あったかわた入りフランネル毛布 シングル スター グレー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,480円

思わずほおずりたくなるふわふわなさわりごこち 使用しているフランネルは、なめらかでしっとり柔らかな肌ざわりが特徴です。
落ち着いたカラーに星柄をプリントし大人可愛い印象。


シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケットの商品画像

シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,169円

細かな起毛がまるで絹のような艶と肌ざわりの毛布です。
なめらかで、いつまでも触れていたい触感です。


2枚合わせ毛布(高機能中わた素材入り) ■カラー:ピンク ■サイズ:シングル(140×200)の商品画像

2枚合わせ毛布(高機能中わた素材入り) ■カラー:ピンク ■サイズ:シングル(140×200)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

【ご注文が初めての方は送料無料】表生地はフランネルで、とろけるようななめらかタッチの毛足。
衿・裏生地はシープ調で、羊の毛のようなふわモコ感触で暖気を抱き込みます。


あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(北欧ZOO) 毛布・ブランケットの商品画像

あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(北欧ZOO) 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,739円

フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪


ウォームコア 吸湿発熱かるfuwaフランネル ポンチョ毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ウォームコア 吸湿発熱かるfuwaフランネル ポンチョ毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,551円

身体から常に蒸発している水分を繊維が吸収し熱エネルギーに変えてくれる吸湿発熱素材「ウォームコア」。
毛布がじんわり発熱するので肩口。


DAMASK HALF/ダマスク柄ハーフブランケットの商品画像

DAMASK HALF/ダマスク柄ハーフブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:13,577円

「カシウエア」からハーフブランケットをご紹介。
カシミアのように柔らかで、ふわふわなボリューム感と、滑らかな手触りの心地良さが特徴で、吸湿性・速乾性にも優れています。


【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネルブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

【yucuss】ずっとふれていたいとろけるようなフランネルブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,969円

やわらかく。
なめらかで。


豊かな時間を味わう。コットンウール4重ガーゼケット[日本製]の商品画像

豊かな時間を味わう。コットンウール4重ガーゼケット[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

ウールとコットンをブレンドした、ほどよい厚みと温もりで、秋口から春先まで使える4重ガーゼケット織り柄にもこだわって、手織りデザイナーの織り柄をケットに再現ブランケットだけでなくストールとしても使えるように、両端にはフリンジを施しました一日中掛けていても疲れない、4重ガーゼならではのふんわりとした軽さがうれしい


ブランケットの商品画像

ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,650円

お子様のお昼寝時に大活躍愛らしいデザインや縁のあしらいがキュートなブランケットです柄面にはなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材を使用無地面はもこもことしたボア素材で、肌ざわりはあったか快適あたたかみのある素材感は、寒い季節だけでなく冷房対策にもぴったり女の子向けの「イエロー」と男の子向けの「グリーン」の2タイプ展開です


うもれたくなるモコモコ毛布の商品画像

うもれたくなるモコモコ毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,314円

ボア素材の毛足をくるんとカールさせた、まるでヒツジの毛のようなモコモコの感触あたたかく、ふんわりと気持ちいい掛け心地で肌寒い夜も快適に眠れます


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior