おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、天然木のファイルストッカーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のファイルストッカー

縦置き、横置き、使い勝手に合わせて選べるファイルストッカー
天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。


天然木のファイルストッカー

天然木のファイルストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,823円

天然木のファイルストッカーの商品説明:

天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。
同人誌などの特殊なB5サイズを、スッキリ収納することができます。
また横置きもできるので、スペースや使い勝手に合わせて設置OK。
インテリアに馴染みやすいカラーは、「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意しました。
縦置き時はシリーズの「縦横2WAY6マスチェスト」などと高さが合うので、並べて使うのもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


コミック収納ボックス同色セットの商品画像

コミック収納ボックス同色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,089円

一般的なサイズのコミックが1箱に約15冊収納可能タテ・ヨコどちらの向きでも使えて便利ですスタッキングして使うほか、お手持ちのカラーボックスなどに収納しても◎雑多な印象を与える背表紙をすっきり隠せます何が入っているか一目でわかるインデックスシール付き滑り止めも同梱していますカラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からそれぞれ2個セット・4個セットでお届けします


お椀かご風バスケットの商品画像

お椀かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

昔の台所で見かけたような、使う人の気持ちをホッとさせてくれるデザインのお椀かご風バスケット食器やグラスをディスプレイしたり、お菓子やフルーツを入れても雰囲気が出ます天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大サイズは高さがあって容量もたっぷり丸い形は棚に並べても絵になります


フラップ付き収納ボックス

フラップ付き収納ボックス"Pelican(ペリカン)"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

色やカタチで自由に組み合わせ!積み上げたままで開け閉めできる収納ボックス中が見えないので生活感を隠せますスタッキングなら狭い場所でも収納を増やせますフラップ扉は途中でピタッと止まるので、出し入れがスムーズ豊富な色展開で、使う人や中の物に合わせて色分けすることもできます


プリンセスのふた付きバスケットの商品画像

プリンセスのふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,844円

プリンセスイメージのカラーとフリルがキュート前面にプリンセスデザインのネーム付きそれぞれのプリンセスにちなんだモチーフ付き内生地もキャラクターに合わせた総柄そのまま床やチェスト上に置いても絵になるデザインでたくさん集めたくなります他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


ファイルボックス 5カラーセットの商品画像

ファイルボックス 5カラーセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

すぐたまってしまう書類や雑誌を、カラフルなファイルですっきりと並べられます。
自分の色を決めて、家族みんなで楽しく収納OK。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior