おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、幅と高さが伸縮する棚はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幅と高さが伸縮する棚

幅も高さも自在に伸縮するから使い勝手バツグン
高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。


幅と高さが伸縮する棚

幅と高さが伸縮する棚の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,074円

幅と高さが伸縮する棚の商品説明:

高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。
また幅も約31.5~54.5cmにぐーんと伸びて、キッチンの広さに合わせて好みの幅に変えられます。
サイドにはお玉やさい箸など普段使う調理器具をサッと掛けられるフック付き。
シンクの周りに置いて使えるほか、シンク下の引き戸のスペースにも設置でき、ごちゃごちゃしがちな鍋やボウルを一気に収納できます。
また2つ購入すれば2段重ねて使うこともできるほか、差し込むだけで簡単に連結でき、奥行のある棚を作ることも可能。
がっちりとして安定感がある、頼れる存在です。


同じカテゴリーのインテリア

水切りかご[日本製]の商品画像

水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,551円

台所に欠かせないのが水切りバスケット。
でも、使い勝手のよいものってなかなかありませんよね。


扉棚付冷蔵庫ラックの商品画像

扉棚付冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。


カトラリースタンドの商品画像

カトラリースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,425円

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。


フライパン・鍋・フタスタンドの商品画像

フライパン・鍋・フタスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,180円

約60~90cm幅の引出しにぴったり対応する伸縮式のラック。
M型ワイヤーの仕切りは約2cm間隔で調節できるので、立てる物に合わせてすっきりと収納できます。


キッチンボックスハンガーの商品画像

キッチンボックスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。
使いたいときにサッと片手でペーパーがとれて便利です。


ステンレス製コンロ奥ラックの商品画像

ステンレス製コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,217円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラック。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルをちょい置きできるのが特長です。


ローズペイント調味料ラック 幅42cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


ステンレス突っ張り水切り[日本製]の商品画像

ステンレス突っ張り水切り[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

突っ張りタイプの、ステンレス製の水切りラック。
シンクや、キッチンのワークトップ奥に設置すると、デッドスペースを有効活用できます。


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


包丁まな板スタンドの商品画像

包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
この包丁&まな板スタンドは、置き場所に困りがちなまな板と包丁をすっきりと収納することができ、使いやすいキッチンを整えることができます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior