おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、【北海道産】タモ材のオープンシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【北海道産】タモ材のオープンシェルフ

北海道育ちのタモ材が便利なシェルフに
やさしい風合いと、整った木目の美しさが特長の、北海道産タモ材でつくったオープンシェルフです。


【北海道産】タモ材のオープンシェルフ

【北海道産】タモ材のオープンシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 80,361円

【北海道産】タモ材のオープンシェルフの商品説明:

やさしい風合いと、整った木目の美しさが特長の、北海道産タモ材でつくったオープンシェルフです。
棚板が3枚付いているから、本や鉢植え、写真立て、コレクションなど何でも収納OK。
見せる収納にぴったりのアイテムです。
また、棚の高さは調節可能なので、置き場所や収納物が変わっても長く愛用できます。
最下段は両開きの扉付き。
同シリーズのデスク、ワゴンと揃えるとお部屋に統一感が生まれます。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

西海岸テイストのディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,180円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。


ミックス樹種天板のラックの商品画像

ミックス樹種天板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。
カジュアルでもレトロ調でも合わせやすく、ナチュラルな素材感でお部屋にアクセントを効かせるオープンラックです。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

フレームには太くてしっかりとしたパイン材を使用角に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げましたすのこ状の棚板は高さ調節が可能お気に入りのものを飾って見せる収納をカゴやバスケットを使って隠す収納もお好みでいろいろアレンジ可能ですリビングやキッチンなど、いろんなお部屋で活躍


縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

縦横組み合わせられるラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,730円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。


扉付きラックの商品画像

扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,833円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
扉+オープンのつくりは、「見せる」と「隠す」の2つの収納ができるので、使用シーンがグンと広がります。


組み合わせ自由!木目調オープンラックの商品画像

組み合わせ自由!木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

角の丸みがやさしい印象を与えますタテにスタッキングすることができます複数個重ねた高さ違いの列を並べて、アシンメトリーなシルエットをつくっても素敵圧迫感がなく、狭いお部屋でも使えます【さまざまな用途で使えます】壁際でラックで大量収納間仕切りとしても活躍自由に組み合わせてお好きな使い方を楽しんでカラーは「オフホワイト」と「ブラウン」の2色からタイプは、「オープン」「扉」「クリア扉」「フラップ扉」「引出し」の5タイプから複数買いしやすいお手頃価格が嬉しい


マットブラックの突っ張り式2段ハンガーの商品画像

マットブラックの突っ張り式2段ハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,490円

男性のお部屋にも馴染みやすい、マットブラックの突っ張り式ハンガー。
縦の空間を有効活用しながら収納スペースを確保できるから、狭い空間でも大活躍するアイテムです。


縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

縦横使えるアシンメトリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,287円

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。


ヴィンテージ調ラックの商品画像

ヴィンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:24,200円

天然木のパイン材とブラックスチールの組み合わせがおしゃれなヴィンテージ調ラック。
節や木目が際立つ木肌感を生かした味わい深い表情が魅力です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior