おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、フリーシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フリーシェルフ

2枚の可動棚を自由にアレンジ。


フリーシェルフ

フリーシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 20,942円

フリーシェルフの商品説明:

木目調素材とアイアンを組み合わせたナチュラルモダンなシェルフ。
圧迫感のないオープンタイプで、4枚の棚板の内2枚が可動式。
お好みに合わせてアレンジできるのが魅力です。
脚にはガタ付きを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

カバー付き布団ラックの商品画像

カバー付き布団ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

下段は布団の出し入れが簡単な引き出せるワゴン式上段はダブルハンガーバー付き衣類もたっぷりと掛けられます天板はケース類や小物の置き場にも通気性のよい不織布カバーでほこりからも守ります


東濃ヒノキの立てかけシェルフの商品画像

東濃ヒノキの立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,790円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけシェルフ。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

ビンテージ風引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。


シェルフ用追加棚板・1枚の商品画像

シェルフ用追加棚板・1枚

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:590円

別売の2台のシェルフの間につなげれば、これだけで3台目の収納スペースをつくれます。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


連結もできる木目調オープンラックの商品画像

連結もできる木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,889円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉のディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるオープンラックです。
見せる収納を目いっぱい楽しめるオープンタイプは、連結して高さを出しても圧迫感なく設置OK。


東濃ヒノキの立てかけラックの商品画像

東濃ヒノキの立てかけラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


フレンチシャビー風パーテーションラックの商品画像

フレンチシャビー風パーテーションラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,190円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのパーテーションラック。
ブルーとホワイトのツートンカラーやろくろ足などディテールにもこだわり満載。


オープンシェルフセットの商品画像

オープンシェルフセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

木目調がナチュラルな雰囲気を演出する、組み合わせて使えるオープンシェルフ。
大小3つセットでお好きに配置できる点が魅力!小さいシェルフを内側に入れたり横に配したり、また底にはダボを取り付けられるので、大きいシェルフの天板の溝でスライドさせることもできます。


ビンテージ調オープンラックの商品画像

ビンテージ調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

ブラックスチール×ビンテージ風棚板でかっこよく仕上げたオープンラック。
フレーム形状のつくりは狭い空間でも圧迫感なく使え、最下段を網棚にすることで印象も軽やかです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior