おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、フラットヒーターこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フラットヒーターこたつ

寝転びたいならフラットタイプ。


フラットヒーターこたつ

フラットヒーターこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 27,398円

フラットヒーターこたつの商品説明:

ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材の突板を天板に使った、木目の美しさが際立つこたつ。
フラットヒーターなので足もとにゆとりがあり、オフシーズンにテーブルとして使うときも目立ちません。
ヒーターは天板裏を広くカバーするので、熱がこたつ内にまんべんなく行きわたり、陽だまりのようなぬくもりに。
付属の継ぎ脚を付ければ、寝転がっても腰が当たりにくく快適です。
消費電力を抑える省エネ仕様。
6時間自動OFFタイマー付きなので、うっかり消し忘れても安心です。


同じカテゴリーのインテリア

カジュアルコタツ こたつの商品画像

カジュアルコタツ こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:8,789円

冬はこたつ、夏はリビングテーブルとして、オールシーズン使えるカジュアルこたつ。
ヒーターは薄型なのに、すばやくしっかり暖まる石英管ヒーターを搭載。


片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品画像

片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。
キャスター脚部反対側の幕板には手を掛けやすいよう窪みをつけ、女性の力でも簡単に持ち上げられる、重さを抑えた使い勝手の良いつくりです。


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


オーク材のヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

天板にオーク材突板、脚部にはオーク無垢材を使用した木感を存分に楽しめるこたつ独自の加工技術で細かな傷を施し、ウィスキーオーク風の木質感を表現しましたインダストリアルや男前、ヴィンテージインテリアにしっくりと馴染みます今風の壁紙や床材とも相性抜群こだわりが光るY字デザインの脚部もおしゃれなポイント遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン2サイズ展開です安心の日本製ウィスキーオークとは、ウィスキー蒸留所で使用されたオーク樽のことです。
ウィスキーが染み込んだ味わい深い独特の風合いが人気。


ヘリンボーン天板のこたつの商品画像

ヘリンボーン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,900円

オフシーズンもおしゃれに使えるヘリンボン天板のこたつ省エネモード付きの手元コントローラーでON/OFF操作はラクチン長方形と長方形大の2サイズ展開です【ミックス】ウォルナット材・オーク材・アッシュ材を使用木の表情を楽しめるデザインはインテリア性も抜群お部屋に存在感のある家具を置きたい方におすすめ今風インテリアのアクセントにもぴったりです【アルダー】さりげないヘリンボーン柄を楽しめるのが特徴飽きの来ないシンプルな佇まいは幅広いインテリアに好相性和室・洋室問わず、どんなお部屋にも馴染みます


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツの商品画像

リバーシブル天板のシンプル折れ脚コタツ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,900円

コンパクトに収納できる折れ脚タイプのこたつオフシーズンは収納してお部屋を広く使えます必要なときだけ出せるのが便利床や建具とも相性がよい木調のシンプルなデザインです天板はインテリアに合わせて選べるリバーシブル仕様


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


チーク材のアンティーク調こたつの商品画像

チーク材のアンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

あたたかみのある木目の表情を楽しめるチーク材の日本製こたつ。
落ち着いた色味とシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior