おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

棚付きリビングテーブル

北欧テイストのインテリアに好相性なデザインが魅力
空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。


棚付きリビングテーブル

棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 36,190円

棚付きリビングテーブルの商品説明:

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。
読みかけの雑誌やリモコンなどを置くのに便利な棚部も内側にすることで、上から見たときのごちゃつき感なし。
「幅120cm」と「幅135cm」の2サイズから、お好みでお選びいただけます。
奥行浅めなので省スペースに置けるのもうれしいポイント。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

引出付きリビングテーブルの商品画像

引出付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。
圧迫感のないコンパクトなサイズなので、ソファー前の限られたスペースにも置きやすいのが魅力。


ステンレス脚のリビングテーブルの商品画像

ステンレス脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,250円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚を組み合わせ。
シンプルでモダンなリビングテーブルです。


北欧モダンのリビングテーブルの商品画像

北欧モダンのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

天然木をうまく組み合わせて、ゆるやかなカーブを表現。
つくりの丁寧さを感じさせる、愛らしい佇まいのリビングテーブルです。


ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品画像

ビンテージ風楢材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,390円

天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装をほどこすことでいっそう味わいが生まれた仕様に。


コンクリート調天板のリビングテーブルの商品画像

コンクリート調天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,300円

無機質なコンクリート風天板が都会的でスタイリッシュ木目調の棚板とブラックスチールのフレームが洗練されたイメージを更にアシストします棚部分は、雑誌やリモコンのチョい置きスペースとしても活躍正方形と長方形の2種類をラインナップ存在感があるので、鮮やかなソファーなどとも相性よし脚部にはがたつきを防ぐアジャスター付き天板には熱・キズなどに強いメラミン樹脂加工を施しています


レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


テーブル(大) 大・ゴールドの商品画像

テーブル(大) 大・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,000円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


木目が際立つウォルナット材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つウォルナット材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:51,700円

天然木ウォルナット材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。


マガジンラック付きリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

サイドにマガジンラックを備えた、使い勝手の良さが魅力のリビングテーブル。
表紙を見せながら収納できるので、書類や新聞以外にもお気に入りの雑誌を飾りながら収納することができます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior