おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

40%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\20,750~\24,917(税抜)
軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。


軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 13,695円

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品説明:

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。
肩こりに悩む方にもおすすめです。
オフシーズンにはたっぷりふくらんだ空気を押し出すと、びっくりするほどコンパクトに。
付属の小さな袋にすっぽり収まって、省スペース収納ができるのも魅力です。
またご家庭の洗濯機で丸洗いOK。
清潔に使えて経済的です。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


同じカテゴリーのインテリア

綿混タオルケット(おぼろプリント ボタニカル柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団の商品画像

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,580円

薬剤不使用、防ダニ生地「ミクロガード(R)スタンダード」を側地に、中わたに抗菌防臭わた「ダクロン(R)アクアTMフレッシュFX(R)ライト」を使いました。
大人から子どもまで、ハウスダストが気になる方にぴったりの安心・快適・清潔な布団シリーズです。


アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンクの商品画像

アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンク

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,424円

ひんやり感とさらっと感が特徴的なアイス眠シリーズが登場!


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100% 2枚合わせタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%%使ったタオルケット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:25,452円

掛け心地は軽やかなのにしっかりとしたボリューム保温性に優れた日本製の羽毛掛け布団合い掛け布団と肌掛け布団の2枚セット合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができるので、気温の変化にも柔軟に対応一年中快適に眠れます中身をダウン混率85%以上の高品質の羽毛からお好みと予算に応じて4段階から選べます羽毛は国内でのパワーアップ加工によって抜群のボリュームが実現羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍の時間と手間をかけて行い、清潔な仕上がりに側地は高密度生地を使用し、ダニ侵入もブロック薬剤を使用していないのでお子様にも安心です日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質と、日本製の証明でもあるゴールドラベルも付属手洗いでの洗濯もOK


ファイバーダウン掛け布団(防ダニ。抗菌防臭加工。立体キルト加工) 掛け布団の商品画像

ファイバーダウンは羽毛布団がちょっと苦手というあなたに、ご自宅で洗えて、羽毛並みのあたたかさを実現した掛布団です。
抗菌防臭加工と立体キルトでさらに快適にご使用できる快適掛け布団です。


ホワイトグースダウン93%二層キルト羽毛掛けふとんの商品画像

ホワイトグースダウン93%二層キルト羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:45,100円

冷え込む冬の掛けふとんは、軽くてボリュームたっぷり、しかも暖かな羽毛ふとんがおすすめです。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,580円

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。


リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団の商品画像

リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

キリム風デザインがリビングをおしゃれに演出マイクロファイバー素材を使用した、あたたかみのあるこたつ布団です薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのが◎撥水・防汚加工付きで使い勝手も抜群洗濯可能なので、いつでも気持ち良くお使いいただけます


コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】の商品画像

コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,039円

自然に優しいアップサイクルダウン(リサイクル羽毛)を使用した、コンパクト布団です。
合掛けタイプでおウチでのごろ寝やくつろぎタイム、アウトドアシーンに使ったりと、イン&アウトで活躍。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior