おしゃれなキッチンマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンマットとして、小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)

お手入れしやすいのがうれしい!清潔に使えるマット
小さくたためて洗いやすいのがうれしい、柔らか素材のキッチンマット。


小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)

小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格: 1,320円

小さくたためて洗濯しやすいキッチンマット(優踏生)の商品説明:

小さくたためて洗いやすいのがうれしい、柔らか素材のキッチンマット。
汚れが落ちやすく、洗濯後の乾きも早いので、お手入れラクチンです。
裏は耐久性のあるゴムを使用した滑り止め付き。
掃除機をかけてもズレにくいので、毎日のお掃除がしやすいのも魅力です。


同じカテゴリーのインテリア

薄手で使いやすいキリム柄のキッチンマットの商品画像

薄手で使いやすいキリム柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,859円

ちょっぴりエキゾチックでかわいいキリム柄のキッチンマット。
明るめの色合いなので、キッチンマットとしては清潔感もありぴったり。


エルク柄刺繍のキッチンマットの商品画像

エルク柄刺繍のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,850円

FARG & FORM社の動物シリーズのひとつ「moz」のキッチンマットです。
「moz」はシンプルで心あたたかく、やさしさ、かわいらしさが際立つ北欧デザイン。


約240cmの大きな花柄のキッチンマットの商品画像

約240cmの大きな花柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,728円

大きなお花を大胆にあしらった、かわいさ満点のデザイン。
明るくポップな色使いが、キッチンスペースを華やかに彩ります。


ヘリンボーン柄のキッチンマットの商品画像

ヘリンボーン柄のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,823円

さりげないヘリンボン風柄がおしゃれ。
しっかりとしたパイル素材で仕立てたキッチンマットです。


床ピタキッチンマット

床ピタキッチンマット"ソレイユ"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,000円

大胆な花柄をやさしい色合いでシックにまとめたデザイン色合いがやさしいのでキッチンになじみ、合わせやすいしっかり裏面吸着するタイプなので、掃除機をかけてもずれにくいやわらかくふわふわした足触り周囲の配色パイピングがアクセント【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


【10%OFFクーポン対象】サークル柄の抗菌防臭キッチンマットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】サークル柄の抗菌防臭キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:805円

抗菌防臭機能で足元をいつもクリーンにサークル柄の立体的なデザインが目にも楽しいモダンな空間を演出します多彩なカラーと豊富なサイズからお選びください裏面には滑りにくい加工をしています多サイズ展開広いキッチンにもぴったりのサイズが見つかります組み合わせ次第でL字のキッチンにも使えます


すべりにくい加工をしたフルーツ柄のジャガード織キッチンマットの商品画像

すべりにくい加工をしたフルーツ柄のジャガード織キッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:1,639円

リアルなフルーツ柄をジャカード織りで仕上げたキッチンマット裏面はすべりにくい加工をほどこしていますキッチンの足元を、落ち着きのある大人っぽい雰囲気に汚れたら洗濯機で洗えるので、いつも清潔にキープ


ジュート混のキッチンマットの商品画像

ジュート混のキッチンマット

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:3,045円

シャリっと足触りの良いジュート素材と綿を組み合わせて作られたキッチンマット砂浜をイメージしたグラデーションが夏らしいデザインすべりにくい加工済みで安心奥行きの狭いキッチンにもオススメのサイズです洗濯機で洗えるので清潔を保てます


サイズが豊富な抗菌防臭加工のキッチンマット「ミッキーモチーフ」の商品画像

サイズが豊富な抗菌防臭加工のキッチンマット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:2,027円

どんなキッチンにも合わせられるよう豊富なサイズをご用意組み合わせて敷き詰めたり、L字型に敷くことも約45×252cmはシステムキッチンにピッタリ抗菌・防臭加工で長く愛用できる洗濯機で洗えるので清潔を保てますキッチンにさりげなくディズニーを取り入れちゃおう!


フローリング調キッチンマット(60x120) ミドルブラウンの商品画像

フローリング調キッチンマット(60x120) ミドルブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンマット

販売価格:5,040円

汚れやすいキッチンまわりの床もフローリング調マットで毎日快適に 消臭・抗菌機能付きでペットのいるお宅にも安心。
汚れやすいキッチンの床もさっと拭けて手軽にお掃除でき、フローリングの床に傷をつけずにずっと清潔に守れます。


mini labo(ミニラボ)インテリア インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior