おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】

弾力性と通気性を兼ね備えたテンセル&ウレタンのマットレス
高密度・高弾性なのに通気性の高い高機能ウレタンセル『セルプール』を使用したマットレスです。


テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】

テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 39,723円

テンセル混側地の高弾性素材体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品説明:

高密度・高弾性なのに通気性の高い高機能ウレタンセル『セルプール』を使用したマットレスです。
セルロース繊維のテンセルファイバーを粉状にしたテンセルパウダーを、高弾性のウレタンフォームに結合。
テンセルパウダーが吸湿・放湿してウレタン内部の水分をコントロールすることで、ムレにくく爽やかな寝心地を実現しました。
表面には波形水平のホライゾーン・カットを施し、通気性をさらにアップ。
体をやさしく受け止め、体圧も分散してくれます。
側地にはしっとり柔らかなテンセル混のニット生地を使用。
側地は上層部と下層部に分割することができるので、お洗濯もよりお手軽に。
3つ折りにしてコンパクトに収納可能です。


同じカテゴリーのインテリア

三つ折れポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折れポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:20,268円

コイルマットレスなのにコンパクトにたためます。
三つに折れるから押し入れ収納も可能。


高密度ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

高密度ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


すのこ用マットレスの商品画像

すのこ用マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,611円

身体を点で支えて体圧を分散するプロファイル加工を施したマットレス。
Aタイプは厚さ6cmでお手頃価格。


分割ボンネルコイルマットレスの商品画像

分割ボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

3つの小さなマットレスに分割できるから、小柄な方でも軽くて持ちやすく、収納・移動がらくちん。
手軽に陰干ししたり、重ねて押入れに収納したりできます。


俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】の商品画像

俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,750円

男性特有の体格の大きさを考えて開発されたメンズ用マットレス。
体重による沈み込みを抑えるプロファイル加工によって、体圧をバランス良く分散。


[エアー01]マットレス BASICの商品画像

[エアー01]マットレス BASIC

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


カーボンドライマットレス(LTbyLiterie)の商品画像

カーボンドライマットレス(LTbyLiterie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:71,093円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」を贅沢に2枚重ねた、男性におすすめのやや硬めの寝心地のマットレスです。


日本製!ウレタンフォームマットレスの商品画像

日本製!ウレタンフォームマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:42,350円

日本人に合う眠りを追求してきた、フランスベッド製のマットレス。
高弾性プロファイルウレタンフォームを使用しており、やわらかめの寝心地がお好みの方におすすめです。


三つ折れポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折れポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,305円

通常よりも小さなコイルスプリングをひとつひとつ円筒状の袋に入れ、すき間なく並べた高密度ポケットコイルマットレス。
独立したコイルが体を点で支えることによるポケットコイルマットレスならではの優れた体圧分散性がさらに高まり、体の凹凸にしなやかにフィットします。


耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスの商品画像

耐久性に優れたゼルトスプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:38,500円

従来の硬鋼線より太いワイヤーを使用した、優れた耐久性を持つ新スプリング「ゼルトスプリング」搭載のマットレス。
しっかりと身体を支えてくれる独自のミラーコイル形状や寝返りをサポートしてくれる縦ヘリカル構造など、うれしい仕様が満載です。


おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior