おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、マガジンラック付きサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マガジンラック付きサイドテーブル

手元へ引き寄せても使える脚部デザインがポイント
スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。


マガジンラック付きサイドテーブル

マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 8,138円

マガジンラック付きサイドテーブルの商品説明:

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。
デザイン性が高く足元にも圧迫感がないので、シンプルなテーブル使いもサマになります。
また、サイドテーブルとしてだけでなく、脚部をソファーの下へ入れ、手元へ引き寄せて使えるのが便利。
天板には端正な木目のオーク材の突板を使用しています。
「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から。


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス脚のサイドテーブルの商品画像

ステンレス脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚の組み合わせ。
シンプルでモダンなサイドテーブルです。


和風サイドワゴンの商品画像

和風サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

懐かしい風合いの総桐素材に和風の金具デザインがマッチした、和室に似合うサイドワゴンです。
ちょい置きに便利なスライドテーブルと、様々な形の引出し4杯、引き戸収納で、小物類をスッキリ収納。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:31,900円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


スチール天板のサイドテーブルの商品画像

スチール天板のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,930円

マット調のスチール天板と木脚を合わせた、シンプルなデザインが素敵。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ50cmのサイドテーブルです。


ステンレスキッチンワゴンの商品画像

ステンレスキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,900円

お手入れしやすいステンレスのキッチンワゴン抜け感のある樹脂棚板も、汚れたらサッと拭くことができますクリアなキャスターを合わせ、デザイン性もGOODストッパー付きキャスターで、ペットボトルなどの重いものを置いても移動ラクラクキッチンやダイニング、幅広いシーンで活躍します使うシーンで選べる「小」と「大」の2サイズをご用意つくりの良さが魅力の国産です


グレイッシュモダンなコンセント&照明付きベッドサイドテーブルの商品画像

グレイッシュモダンなコンセント&照明付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,200円

今風インテリアにも馴染む、グレイッシュカラーのサイドテーブル。
物が落ちにくいコの字デザインの天板には、照明とコンセントを備えました。


ブックスタンド付きサイドテーブルの商品画像

ブックスタンド付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,989円

奥行浅めのコンパクトなサイズ、また角のない楕円形の天板が使いやすいサイドテーブル。
ソファー横はもちろん、ソファーを挟み込むように使えばちょっとしたモノを置けて、くつろぎ時間をより快適に過ごせます。


Rita サイドテーブル ナイトテーブル ソファ 北欧 テイスト 木製 金属製 スチール 北欧風ソファサイドテーブル おしゃれ 可愛い ホワイトの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


桐ポットワゴンの商品画像

桐ポットワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,219円

和室や畳によく合う和モダンなデザインで、おもてなしタイムを優雅に演出してくれる桐製のポットワゴン。
上段には、ポットをスポッと丸ごと収納OK。


インテリアワゴンの商品画像

インテリアワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

子ども部屋やリビングの収納に活躍!天板横にリモコン類、背面にはマガジンラックとして使える収納スペースがあります引出しは取り外せるので、単体のボックスとしても使えますトレーは回転式で、収納時すればすっきりの見た目にキャスター付きで移動もラクですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior