おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、北欧風スタッキングチェア同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧風スタッキングチェア同色2脚セット

高級感ただようスタイリッシュな佇まいが素敵
タイムレスなデザインを生み出す北欧デンマーク家具の老舗ブランド「フリッツ・ハンセン」。


北欧風スタッキングチェア同色2脚セット

北欧風スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 13,139円

北欧風スタッキングチェア同色2脚セットの商品説明:

タイムレスなデザインを生み出す北欧デンマーク家具の老舗ブランド「フリッツ・ハンセン」。
飾り気のないスタイリッシュな佇まいに高級感ただよう、スタッキングチェア2脚セットです。
成形合板を一体型座面で仕上げることで、見た目にも美しいデザインに仕上げられています。
ダイニングテーブルと合わせて普段使いするのはもちろん、デスクと合わせても素敵。
スタッキングできるので、お客様用にするのもおすすめです。
若干しなる背もたれで、座り心地も◎。
3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

華奢なフレーム脚の上に1人掛けソファを乗せたような、モダンなデザインのダイニングチェア。
広々とした座面はしっかりめの座り心地で、ゆったりと寛ぐことができそう。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に高さ調節可能子どもから大人まで使えるダイニングチェア別売りの引出し付きダイニングセットのチェアとお揃いのデザインで、一緒に使えば統一感のあるインテリアにお子様が正しい姿勢で座りやすいので、ダイニング学習にもおすすめです座面には汚れに強くお手入れしやすい合皮素材を使用


ウォルナット材のダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

先細りの角脚が支えるぽってり四角いフォルムは、かっこよさの中にかわいさが同居した、さりげなく個性的なデザイン。
深いブラウン×ブラックのシックな配色で、大人のダイニングにマッチするダイニングチェアです。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

ハイバックのスリムな背もたれが特長的なダイニングチェアです。
天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。


スチールフレームのカフェ風チェアの商品画像

スチールフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアン×木で今風デザインに仕上げたカフェ風チェア。
スタイリッシュな佇まいは、ダイニングテーブルやワークデスクなど幅広く合わせることが出来ます。


リビングダイニングアームチェアの商品画像

リビングダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,950円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングアームチェア。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

ウォールナットの木目と、アイアンのクールな質感が活きるシンプルなフォルム。
座面の手前を曲げ木にした足がフィットしやすい設計です。


天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラルの商品画像

天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,000円

シンプルでお洒落なデザインのチェアー 天然木とスチールを組み合せ、座面がファブリック仕様のダイニングチェア。
コンパクトサイズで使い勝手がよいアイテムに仕上がっています。


あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェアの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木アルダー材と表情のある織り生地を組み合わせた、落ち着いた印象のチェアゆったりくつろげるように座面を広く取りましたクッション性も持たせています立ち上がりが楽な肘付きもご用意しましたお客様を迎える場所としてもふさわしいチェアです


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior