おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ガーデンフォールディングシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガーデンフォールディングシェルフ

ディスプレイ感覚で楽しめるシンプルなデザインシェルフ
ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズです。


ガーデンフォールディングシェルフ

ガーデンフォールディングシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 19,690円

ガーデンフォールディングシェルフの商品説明:

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズです。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンフォールディングシェルフです。
下に向かって奥行が広くなっていくフォルムながらも、高さを抑えているから圧迫感なく設置OK。
簡単に折りたためるから、使わない時はコンパクトに収納していただけます。
落ち着いたデザインでリビング使いモおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,286円

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


ボール収納ラックの商品画像

ボール収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,795円

黒のアイアンで仕上げた、玄関にしっくり馴染むボール収納ラック。
縦の空間を有効に活用でき、スリムなデザインなので狭い玄関スペースにもおすすめです。


パッと見えるバッグ収納ラックの商品画像

パッと見えるバッグ収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,320円

クローゼットの隙間を有効活用ごちゃごちゃに詰め込んでいたバッグの定位置に幅約15cm、ハンガータイプのスリムラックです両サイドは通気性に優れたメッシュ仕様で、収納している物がひと目でわかる出し入れもらくちん化粧ポーチや高さのある大きなバッグまでスッキリ収納型くずれが気になる洋服収納にも使えます


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツの商品画像

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,008円

別売りの「突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック」「突っ張らずに取り付けられるミラー」で使える専用のオプションパーツ。
棚板、ハンガーフック、フックを自由に追加して、より使いやすくカスタマイズできます。


パイン材の突っ張りオープンラックの商品画像

パイン材の突っ張りオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,917円

インテリアにやさしく馴染むパイン材を使用したオープンラック。
突っ張りタイプなので縦の空間を有効に活用でき、天井近くまで収納を確保することができます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior