おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、パイン材のチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パイン材のチェスト

シンプル&ナチュラルな子供用チェスト。


パイン材のチェスト

パイン材のチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 36,080円

パイン材のチェストの商品説明:

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。
両サイドにはフックがあり、帽子やカバンなどを掛けるのに便利。
カラーは「ホワイト」「ナチュラル」「ブラウン」の3色をご用意しました。
シンプルなデザインは飽きがこず、長く使えます。
同シリーズ家具とコーディネートすると、お部屋に統一感が生まれます。


同じカテゴリーのインテリア

高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

キャラクターのイメージを色や幕板のデザインに表現しました上段には絵本を表紙が見えるように並べられます絵本の置き場所が決まるので、選ぶのもお片付けもしやすくなります高さは絵本が好きな年代のお子さまに合うように設計しています子供部屋が楽しくなるデザインとカラーリングです安心の日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

ミニラボの人気デザイン「お庭の中で」のランドセルラック。
学校の教材など、子どもが自分でお片付けしやすいように作られており、子供の目線の高さに合わせた天板がランドセル置き場になっています。


突っ張りポールハンガーの商品画像

突っ張りポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

天井まで使ってディスプレイのようにモノが掛けられるポールハンガー。
かわいい小鳥モチーフの付いた葉っぱ型のトレイには鍵などを置いて。


パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


ハローキティのおもちゃラックの商品画像

ハローキティのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


遊べる収納ボックスの商品画像

遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

小物類を収納できるのはもちろん、おもちゃとしても遊べるボックスです学習デスクやドレッサー風のデザインがユニーク!上フタを半分だけ開くことができ、出し入れが簡単「ミッキー&フレンズ」は左右で柄が違うのもポイント「ちいさなプリンセス ソフィア」の背板部分は透明ポケット付きで、ポストカードや写真などを入れても


組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


女の子にぴったり絵本ラックの商品画像

女の子にぴったり絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

女の子のお部屋やリビングにぴったりな、カントリー風デザインの絵本ラック。
上段はお気に入りの絵本を表紙を見せながら収納することができます。


クラフトキッチン型収納の商品画像

クラフトキッチン型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior