おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、絵本ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

絵本ラック

お片付けもしやすい高さと工夫。


絵本ラック

絵本ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 14,190円

絵本ラックの商品説明:

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。
大人ナチュラルなインテリア&雑貨がいっぱいオリジナルブランド「ハートダイアリー」のショップはコチラ ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

プリンセスハンガーラックの商品画像

プリンセスハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,500円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのハンガーラックです。


明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


お片付けしやすいキッズ収納ラックの商品画像

お片付けしやすいキッズ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

小さな子どもが自分で片付けたくなる収納ラック子どもの目線に合わせた使いやすい高さですBとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすいAとBは成長に合わせて2段までスタッキングできます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです


キャスター付きランドセルラックの商品画像

キャスター付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

リビング学習にもぴったりなシンプルデザインのランドセルラック。
幅をやや大きめにしたつくりはランドセルを置いてもスペースが余り、お稽古バッグを一緒に置くことができます。


中身が確認しやすいキッズチェストの商品画像

中身が確認しやすいキッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

中身が確認しやすいクリアタイプの引出し子どもでも軽く引き出せて収納量も抜群カバンや帽子が掛けられるフック付き(2個)フックは左右どちらにも取り付けられます天板と取っ手のに色がついているので、兄弟姉妹で色違いを使っても


たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

たっぷり収納おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,350円

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior