おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、[エアー01]ベッドマットレス HARDはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

[エアー01]ベッドマットレス HARD

点で支えるマットレス エアー
多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。


[エアー01]ベッドマットレス HARD

[エアー01]ベッドマットレス HARDの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 7,150円

[エアー01]ベッドマットレス HARDの商品説明:

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。
敷き寝具に求めらる「体圧分散」「寝姿勢保持」の機能を高めることで、快眠をサポート。
表面の凹凸構造が体圧を分散し、ベース部が身体をしっかり支えます。
圧迫感が緩和され、寝返りもスムーズにリラックスしながら睡眠。
また、ウレタンの通気を促進する約70個の通気孔が、湿気や汗の拡散を促し、睡眠時の接触面の不快感を軽減します。
こちらはベッドマットレス「ハード」タイプ。
点での支えがより強く、全身を押圧的な感覚で受け止めます。
単体でベッドマットレスとして使用可能です。
お手入れは、時折立てかけて風通しをよくするだけでOKです。
[エアー]は質の高い睡眠を提供します。
年中快適にご使用頂ける専用のシーツもご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレスの商品画像

凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,000円

頭部のウレタンは硬く、腰部はさらに硬く、脚部はノーマルと、部位によって硬さが異なるマットレス。
体圧をバランスよく分散することで、睡眠中にかかる体への負担を軽減します。


軽さと寝心地にこだわった体圧分散マットレス[日本製]の商品画像

軽さと寝心地にこだわった体圧分散マットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,850円

軽くて体圧分散性にすぐれたマットレス快適な姿勢で眠れまる体圧分散性にすぐれたテイジンの高機能素材「V-Lap(R)」を中わたに使用縦方向に繊維を並べていてヘタりにくい特定の箇所に負担がかからないよう体圧を分散軽くて三つ折りができ、女性でも持ち上げられますマットレスの上に敷いても敷布団として1枚でも快適にぐっすり眠れます


2ツ折ボンネルコイルマットレスの商品画像

2ツ折ボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,390円

適度な硬さの寝心地がお好みの方へおすすめ。
体を面で支えるので寝返りなどもスムーズにうて、朝までグッスリ眠れます。


二つ折りボンネルコイルマットレスの商品画像

二つ折りボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,463円

扱いやすく、持ち運びにも便利な二つ折りタイプのマットレスです。
コンパクトに収納することができるので、来客用として備えたり、ベッドの床下に収納している長物を取り出す際もスムーズにできて便利。


Z mattress 高密度ポケットコイルスプリング・ シングルの商品画像

Z mattress 高密度ポケットコイルスプリング・ シングル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,990円

本格ポケットコイルスプリングマットレスをロープライスで実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


マットレスの商品画像

マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

AC電源の電動ポンプを内蔵しているので空気の出し入れが簡単なエアーベッドです。
たたんだ状態からシングル:約2分。


高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス ダブルの商品画像

高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス ダブル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,990円

快適で上質な寝心地のポケットコイルマットレスをリーズナブル価格で実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


厚さ約10cmの衝撃吸収材を使ったベッドマットレスの商品画像

厚さ約10cmの衝撃吸収材を使ったベッドマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:87,989円

マットレスと接するあらゆる体の凹凸面に対して、垂直方向に体圧と同等の力で反発する天然ラテックスを上層部に採用。
下層部に人工芝グラウンドの衝撃吸収材として使用されているアンダーマットを組み合わせた、極上の寝心地と熟睡感を実現したマットレスです。


業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレスの商品画像

業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

圧縮したロール状で梱包し、コンパクトにしてお届けできる、フランスベッドの高密度連続スプリングマットレス。
スプリングは1本の鋼線を絡ませながら編み込む高度な製法で、体圧を適度に分散させながら、自然な寝返りが打ちやすく、耐久性にも優れています。


三つ折マットレスの商品画像

三つ折マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,312円

通気性と透湿性に優れた素材を採用。
敷布団の下にしくだけで、快眠へと導きます。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior