おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、棚付き折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

棚付き折れ脚リビングテーブル

折りたたみとは思えない機能とルックス。


棚付き折れ脚リビングテーブル

棚付き折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 8,138円

棚付き折れ脚リビングテーブルの商品説明:

軽やかで明るい印象の天然木パイン材を使用。
コーナーを丸めたやさしいデザインです。
すのこ状の棚板付きなので、読みかけの雑誌やリモコンも片付けられます。
テーブルを使わない時は、棚を外して折りたたみ、すき間やソファーの下などに収納することも。
折りたたみテーブルながら、見た目にも機能性にもこだわっています。


同じカテゴリーのインテリア

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブルの商品画像

バーチ材の棚付きハイタイプリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

お部屋の主役に優しい存在感を。
天然木ならではのぬくもりたっぷり、ナチュラルな魅力にあふれたテーブルです。


タイルが可愛い棚付きリビングテーブルの商品画像

タイルが可愛い棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

色味の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵お部屋がぱっと華やぐデザインのリビングテーブルです本体のナチュラルな色味やシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます天板中央にだけタイルをあしらっているので、食器などを置いてもガタつきにくく、使い勝手はGOOD天板下にはチョイ置きに便利な棚を備えました棚板は、内寄りに配しているので足に当たりにくいのもうれしいポイントタイルのカラーは「グリーン」と「オレンジ」の2色をご用意しました


樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブルの商品画像

樺材のお花モチーフの国産折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:60,390円

美しい木目を堪能しながら、お部屋に上品な可愛らしさを演出できるナチュラル感たっぷりのテーブルです。
天板全体のフォルムだけでなく、突板の1枚1枚が花びらの形を表現するようこだわったデザイン。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


ブランコ型マガジン収納付きリビングテーブルの商品画像

ブランコ型マガジン収納付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,889円

ブランコ型のマガジン収納ラックが付いた、ユニークなデザインが特長。
リビングに置くとおしゃれなアクセントになるテーブルです。


作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルな風合いが魅力のペルポック集成材を使用した、シンプルデザインのリビングテーブル。
小さなお子様がお絵かきをしたり絵本を読んだりするのにちょうどいい、高さ32.5cmで設計されています。


センターテーブル Offre(オッフル) CT-8040の商品画像

センターテーブル Offre(オッフル) CT-8040

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,460円

ノートパソコンも収納できるスペース+引き出し付き木製センターテーブル『Offre(オッフル)』。
天板下のスペースは、ノートパソコンがすっぽり入る大きさ。


エレガント調リビングテーブルの商品画像

エレガント調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたリビングテーブルです。
アールを描く天板のサイドラインや段落とし、優美な猫脚ライン、幕板のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくり。


ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

表情豊かな木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、上質感ただようリビングテーブル。
両サイドの脚部は台形を逆さにしたような形になっていて、一見シンプルながらも動きのあるデザインに仕上がっています。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior