おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、マワ・ボディーフォーム 5本セットはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マワ・ボディーフォーム 5本セット

身体のラインに沿った立体構造!ジャケットやコートに最適
ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。


マワ・ボディーフォーム 5本セット

マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 5,060円

マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品説明:

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。
襟ぐりの開いたセーターやすべりやすいロングカーディガンにもお勧めスラックスやスカートを掛けられるバーもノンスリップ加工。
ずれ落ちないのでストレスフリー定番ブラックに加え、「ゴールド」「シルバー」「ホワイト」もラインナップ


同じカテゴリーのインテリア

隙間にも置けるポールハンガー 幅21 Picco(ピッコ)の商品画像

隙間にも置けるポールハンガー 幅21 Picco(ピッコ)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:3,980円

清潔感のあるホワイトの支柱一本で服を正面で魅せながら収納できるポールハンガー『Picco(ピッコ)』。
幅21x奥行き36x高さ144cmとコンパクトで省スペースなので、お部屋の家具や壁との隙間にも置けて収納力アップ。


押し入れにぴったり!デッドスペースを有効活用できるラック付ハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れ上段にピッタリなサイズです。
押し入れの中に横向き。


組子デザインのポールハンガーの商品画像

組子デザインのポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,175円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようポールハンガーです。
ランダムに配したフックは、上に行くほど長さを抑えることですっきりとした佇まいに。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,122円

木目のきれいな天然木を使ったシンプルデザインバーに洋服をたくさん掛けられて、足元の棚はお気に入りのバッグや帽子の指定席に棚にはかわいいミッキーマウスのプリントがバーの両サイドはスカーフなどのちょい掛けとして活躍します他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅150) ブラウンの商品画像

ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅150) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:57,000円

衣類が沢山収納出来る、通気性の良いワードローブ ルーバー扉で通気性の良い、コンパクトなワードローブ。
通気性が良いので大事なお洋服を湿気から守ってくれます。


極薄折りたたみハンガーラックの商品画像

極薄折りたたみハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,950円

使うときだけ出してサッと広げられる便利なハンガーラックたたむと厚さわずか3cmなので、隙間に収納しておけます従来品よりも棚板の位置を低くして、丈の長いコート類もすっきり掛けられる設計に上部の両サイドにはストールやカバンも掛けられるフック付き収納時に足元の棚を上げたとき、カチッと留められるマグネット金具付き


オーク材のデザインポールハンガーの商品画像

オーク材のデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,990円

オーク材の突板と漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


天然木の棚付きハンガーラックの商品画像

天然木の棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のハンガーラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けますバッグや小物が置ける棚板は、10cmピッチで移動可能棚を上部に設置して、その下にハンガーバーを付けてもOK両サイドは小物類のちょい掛けにも便利です組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


カラーハンガーラック オフホワイトの商品画像

カラーハンガーラック オフホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,300円

ハンガーxラックx姿見の1台3役で、スマートに収納!
お出かけ前に全身をチェックできるミラー付の便利なハンガーラック。


棚付きパンツハンガー 12本の商品画像

棚付きパンツハンガー 12本

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,200円

はきたいものが探しやすく出し入れしやすいスラックス・スカートハンガー。
スイング式のハンガーで出し入れ簡単。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior