おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、多段チェスト付きハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多段チェスト付きハンガーラック

たっぷり備えた引出しで収納スペースを拡大しよう!
クローゼットや押入れに入りきらなかった洋服や、よく使うコートやストール、カバンなどを便利に収納できるハンガーラック。


多段チェスト付きハンガーラック

多段チェスト付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 16,900円

多段チェスト付きハンガーラックの商品説明:

クローゼットや押入れに入りきらなかった洋服や、よく使うコートやストール、カバンなどを便利に収納できるハンガーラック。
木取っ手のアクセントが光る引出しは、なんと7杯つき!靴下や下着等の見せたくないものやリビング周りの細々したものも一気に収納OK!S字フックが5個ついているからサイドバーやハンガーバー部分に引っかけてリュックなども収納できます。
シンプルなデザインは様々なインテリアに馴染みよく、リビングや寝室などで大活躍すること間違いなし!2カラー・2サイズ展開でお部屋に合わせてお選び下さい。


同じカテゴリーのインテリア

カントリーハンガーラックL型(幅30cm) 幅30CMの商品画像

カントリーハンガーラックL型(幅30cm) 幅30CM

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,990円

カントリー調のデザインがかわいいインテリアに馴染んで見せる収納に!
ツートンカラーのカントリー調デザインは、見せる収納としてリビングや玄関に設置しても雰囲気が出て◎。


飾って収納!アンティーク調トルソーの商品画像

飾って収納!アンティーク調トルソー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

お気に入りの衣類を飾りながら収納できる、アンティーク調のトルソーです。
胴体部分には愛らしいステッチをあしらい、そのまま置いておいても様になるデザイン。


オーク材のポールハンガーの商品画像

オーク材のポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,589円

天然木オーク材の木目を活かしたシンプルなデザインで、そのままでも絵になるハンガー。
先細りの脚とフックは使う人の手にやさしい角のないフォルムに。


クローゼット用スライドハンガーの商品画像

クローゼット用スライドハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,023円

クローゼット内のハンガーに設置して使う、モノの出し入れカンタンなハンガーです小物などを掛けられるアーム部分を手前に引き出す事で、収納&取り出しがラクに行えるスグレモノです本体はクローゼットのハンガーポールとクローゼット内の背板に突っ張らせる金具でしっかり固定できます【スライドするアーム部分はお好みで付け替えられます】(1)ベルトやアクセサリー、ストールなどが掛けやすいフックも付いたハンガー(2)ストールやネクタイ、ボトムスなどが掛けやすいシンプルなハンガーハンガーは掛けたものが滑りにくくなるポリエチレン加工済みですアームをスライドさせたときに、他の服などがつられてしまわないようなストッパーも付いています


中身が見える!押入れ・クローゼットに収納できるスラックスハンガーの商品画像

中身が見える!押入れ・クローゼットに収納できるスラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

押入れやクローゼットに収納することができるスラックスハンガー。
ホコリよけのカバーを付けているので、お部屋に置いたまま使うこともできます。


【お値打ち品】高さ伸縮式折りたたみハンガーラックの商品画像

【お値打ち品】高さ伸縮式折りたたみハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:2,638円

高さ100~167cmまで伸縮できる、お値打ち価格のハンガーラックです。
圧迫感のないA型フォルムは、一人暮らしのお部屋やプライベート空間にも置きやすいのが◎。


東濃ひのきの2WAYハンガーラックの商品画像

東濃ひのきの2WAYハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

使い込むほどにこなれていい表情になっていく東濃ひのきのハンガーラック。
細部まで丁寧な処理を施したデザインは熟練職人の技が光ります。


デザインダブルハンガーラック ブラックの商品画像

デザインダブルハンガーラック ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,800円

上下に分けてたっぷり収納♪便利な2段棚付ハンガーラック。
直径2cmの丈夫なスチールパイプを使用した、美しい佇まいのハンガーラック。


メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,810円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!ホコリがたまりにくくお手入れしやすいメッシュ棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


衣類収納ケース付きハンガーラックの商品画像

衣類収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,400円

ハンガーバーと収納ケースがセットになって、掛ける服もたたむ服もこれ一台でOK上部のネット棚には靴箱や帽子、バッグなどを収納ケースを外せばコートやワンピースも掛けられます引出しは落下防止ストッパー付き豊富なカラー・サイズをご用意


おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior