おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、ふわふわな連結できる巣ごもりクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふわふわな連結できる巣ごもりクッション

すっぽりうずもれて、ゆるゆる過ごそう。


ふわふわな連結できる巣ごもりクッション

ふわふわな連結できる巣ごもりクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 7,120円

ふわふわな連結できる巣ごもりクッションの商品説明:

巣ごもり気分でリラックスできる好評のクッションに、冬にぴったりのなめらかな肌ざわりでふわふわのタイプが登場。
背もたれのゆるやかなカーブと程よい硬さのクッションで、座り心地も満点です。
単体使いはもちろん、2個連結して半円型、4個連結してサークル型、延長パーツを追加して楕円型とアレンジ自在。
フロアライフやこたつのある暮らしにすんなり溶け込みます。
単体でも連結しても使える柔軟さがうれしい。
ワンタッチテープ留めなのでレイアウト変更も自在に。
ローテーブルやこたつとの相性もよく、サークルにするとお子さまのプレイゾーンとしても最適です。
背もたれは大きめの発泡ビーズを詰めた安定感たっぷりの仕上げ。
座面はウレタン素材の心地よさでくつろぎ気分も高まります。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,990円

やさしいぬくもりのマイクロファイバー素材たっぷり中わたを詰め込んでふっかふかに仕上げたましたしっかり厚みがあるので、フローリングの上に敷いても床つき感が少なく快適です冬のレジャーを楽しむアニマルを一面にプリントしましたまわりのボア素材が目にもあたたかなアクセントにちょっと横になりたい時にサッと広げられ、使わない時はヒモで丸めて収納できますお子さまの昼寝にぴったりな約65×180cm、大人も横になれる約80×180cmの2サイズから


ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,045円

毛足長めのファー素材でふわふわ!ウレタンと中わた入りで座り心地もしっかり裏は滑りにくいスエード素材を使用キュートなアップリケ刺繍がポイントソファはもちろん、床に置いてもOK車のリアシートにもおすすめ


綿100%先染めボーダー柄の小座布団(小紫陽花)の商品画像

綿100%先染めボーダー柄の小座布団(小紫陽花)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,980円

小ぶりなサイズは使い勝手抜群。
チェアやベンチはもちろん、車の座席にもぴったりな先染めボーダー柄の小座布団です。


フレンチリネンのスカラップキルトクッションカバー・座布団カバーの商品画像

フレンチリネンのスカラップキルトクッションカバー・座布団カバー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,750円

エレガントなスカラップに惚れ惚れするクッションカバーは、リボン結びする裏側も可愛いくてすっかりお気に入りにぽこぽことしたキルトの風合いが気持ちよくてつい撫でてしまう次はお揃いの座布団カバーも買ってしまおう


使い方いろいろ だらだらウレタンクッションの商品画像

使い方いろいろ だらだらウレタンクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,990円

もっちりとした弾力がたまらないボリュームクッション独特の形状がいろんな姿勢にフィット枕や腰あて、座布団など、何通りもの使い方でくつろげます


クッションにもなる毛布 シングル ブラウン クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル ブラウン クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


ビッグクッションの商品画像

ビッグクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,191円

パッチワークした布地を使ってエッフェル塔の形を表現。
ぽんぽんも愛らしいビッグクッション。


クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッドの商品画像

ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,700円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


硬わた入りのしっかりヌードごろ寝マットの商品画像

硬わた入りのしっかりヌードごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,064円

フローリングでごろごろしたり、うたた寝したり.リラックスタイムに欠かせないごろ寝マットカバーが取り替えできるヌードタイプ硬わたにさらにわたを巻いてへたりにくくしました専用の「ごろ寝マット用洗えるカバー」(別売)からお気に入りを選んで合わせてください床につく感じがなく、まるで敷布団のような寝心地


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior