おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ファブリックベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ファブリックベンチ

ファブリック使いの座面で、座り心地快適。


ファブリックベンチ

ファブリックベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 16,500円

ファブリックベンチの商品説明:

座面にウレタンフォームが入ったベンチは、お子さまのダイニング椅子にもおすすめ。
木目が美しいアッシュの木脚に、ツイード調の張地を組み合わせました。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

脚部にウォルナットの無垢材を使用したダイニングベンチ。
シンプルに構成したデザインながら、高級感あふれる表情豊かな木目を堪能できます。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

座面にポコポコのキルティング加工をほどこした、レトロ可愛い表情のダイニングベンチ。
しっかり弾力のある座り心地で、長時間座っていても疲れにくいのが特長。


高さを変えられるダイニングベンチの商品画像

高さを変えられるダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。
背もたれのないシンプルなデザインで、狭いスペースでも圧迫感なくお使いいただけます。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

天然木の素朴な風合いと、あえてダメージ加工を施したビンテージ感が持ち味。
ベンチとしてだけでなく、飾り台としても活躍します。


ウォルナットの北欧調ダイニングベンチの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:71,390円

1人掛けのチェアを2個くっつけたような、ちょっぴり遊び心のあるユニークなデザイン。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したベンチは、リビング・ダイニングでひときわ存在感を放ちます。


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


バーチ材のダイニングベンチの商品画像

バーチ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,380円

淡い色合いと大らかな木目が魅力のバーチ材で仕立てたダイニングベンチ。
ムダをそぎ落とした直線デザインが、木の質感を存分に生かしています。


ビンテージ風ダイニングベンチの商品画像

ビンテージ風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で脚部を組んだダイニングベンチです。


ダイニングベンチ(EDDA)の商品画像

ダイニングベンチ(EDDA)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのダイニングベンチ。
脚部などの木部の表面は自然のままの風合いとカラーを生かす、オイル仕上げをほどこしました。


座面下収納付きベンチの商品画像

座面下収納付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,440円

座面の下に収納スペースがある、便利なベンチです木目の美しいブラックチェリー材を贅沢に使用座面も収納スペースも、天然木ならではの風合いと手ざわりを感じられます広々とした収納スペースに、ランチョンマットやダイニングで使うものをたっぷり収納同シリーズのテーブルやチェアと合わせて、ナチュラル感あふれるダイニングを演出してください


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior