おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キューブボックス同色3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キューブボックス同色3個セット

お好みの配置で使え、ジョイントも簡単
ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。


キューブボックス同色3個セット

キューブボックス同色3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,039円

キューブボックス同色3個セットの商品説明:

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。
付属の金具を使えばジョイントもOK。
板状のものをパタパタと折りたためば組み立ても簡単。


同じカテゴリーのインテリア

壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)の商品画像

ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

テーマパークやライブなどで買ったペンライトを飾っておける、便利なアイテムが登場!壁にサッと掛けるだけで使えるので、スペースを気にせず使え、専用のフック付きで使い勝手も抜群です。
無数の穴の空いた有孔ボードは、お好きな位置にフックを付けられるから、ペンライトのサイズや形に合わせて引っ掛けられるのがGOOD。


男性用アクセサリー収納ケースの商品画像

男性用アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ネクタイピンやカフスボタン、指輪などをスタイリッシュに保管できる、男性用アクセサリー収納ケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


お椀かご風バスケットの商品画像

お椀かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

昔の台所で見かけたような、使う人の気持ちをホッとさせてくれるデザインのお椀かご風バスケット食器やグラスをディスプレイしたり、お菓子やフルーツを入れても雰囲気が出ます天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大サイズは高さがあって容量もたっぷり丸い形は棚に並べても絵になります


バッグハンガーの商品画像

バッグハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

ロープに通した12個のフックで、バッグや帽子などを吊るして収納フックは360度回転し、高さ調節も可能クローゼットの中に吊るせば、空間を効率よく使えますポップなカラーでインテリアのアクセントにもなり、全体が一目でわかるので探すのも収納するのも簡単です


PC・ルーターが収納できるサイドボードの商品画像

PC・ルーターが収納できるサイドボード

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:24,343円

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのサイドボード。
上段にはノートPCなどをしまえるスライド棚を備えました。


小分けに収納できるメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,750円

コンパクトサイズながら、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
かわいらしいフォルムには、大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


市場かご風洗える円形バスケットの商品画像

市場かご風洗える円形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりがなく、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】リビングではプランターカバーにぴったりのサイズブランケットや見せたくない小物の収納に大はマガジンラック代わりにもおすすめ洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったりキッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能玄関ではスリッパを入れても絵になります外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior