おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、メープル材のウォールフックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材のウォールフック

インテリアのように飾っても素敵なシンプルなウォールフック
北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。


メープル材のウォールフック

メープル材のウォールフックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 20,900円

メープル材のウォールフックの商品説明:

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。
ネジ2本を付属しているのでドライバーがあればすぐに取り付けられ、背面には壁が傷つかないようフェルトを貼っているのもこだわりポイント。
玄関やリビング、廊下など幅広いシーンでお役立てください。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:23,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


カラフルミニチェスト(C・書類小)の商品画像

カラフルミニチェスト(C・書類小)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,700円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,323円

フローリングのリビングに和の空間をプラスできる、畳ユニットボックス。
い草独特の落ち着いた風合いも魅力です。


バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

バスケットカゴ同柄2色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


パッチワーク調の収納ボックスの商品画像

パッチワーク調の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

カラーボックスにぴったり収まる大きさのソフト収納ボックス。
サイドと前面に取っ手があって持ち運びやすく、ファスナーでしっかりフタができるのでホコリなどの心配もありません。


メイクボックスの商品画像

メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるメイクボックスです。


畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,418円

リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。
ユニットタイプなので、お好みやお部屋のスペースに合わせて自由に組み合わせていただけます。


クラフト製カチューシャ収納の商品画像

クラフト製カチューシャ収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


ドアテープフックの商品画像

ドアテープフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアやクローゼットの扉を収納スペースに!ワンタッチロックで高さ約240cmまでの扉で使用でき、フックの位置も調整可能


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior