おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 38,900円

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品説明:

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつの商品画像

ウォルナット突板のデザイン天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

ウォルナット突板の天板に施されたラインデザインがおしゃれなこたつ。
テーパーのかかった脚部など、リビングテーブルとしてもお使い板けるデザインも◎。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,537円

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


フラットヒーターの折れ脚こたつの商品画像

フラットヒーターの折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

こたつ内を均一に暖める全面フラットヒーターを採用足元が広く使え、寝ころんだ時も腰があたりにくくゆったりくつろげますオフシーズンにテーブルとして使うときも見た目にすっきり脚を折りたたむとコンパクトになり、収納場所もとりません天然木のぬくもりを感じる天板は高級感があり、脚は丸みをつけた優しいデザインです


年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


おにぎり型こたつの商品画像

おにぎり型こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,900円

愛らしい雰囲気たっぷりなおにぎり型の円形こたつさりげないデザインがおしゃれな天板にはオーク材突板使用し木の風合いも楽しめます一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍します北欧インテリアやナチュラルインテリアにもピッタリ中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKお求めやすい価格にも注目


ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

シックな木質感を楽しめるウォルナット材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


ビンテージ調こたつ(長方形)の商品画像

ビンテージ調こたつ(長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

ウォルナット調の木目が美しい、ビンテージ調こたつです。
天板は一枚板風に湾曲していたり、小口に鋸目風の傷加工を施し、ビンテージライクな武骨さを再現しています。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior