おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッション

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
ローテーブルに合わせて使いやすく、一人暮らしやワンルームの方にオススメのサイズです。


シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッション

シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 4,389円

シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品説明:

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
ローテーブルに合わせて使いやすく、一人暮らしやワンルームの方にオススメのサイズです。


同じカテゴリーのインテリア

体にフィットするビーズクッションの商品画像

体にフィットするビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,689円

座り方で形が変わるビーズクッション。
深く座ると背もたれが立ち、浅く腰掛けて体を預けて寝そべると、しっかり頭まで支えてくれます。


メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子の商品画像

メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

ガス圧式で無段階にリクライニングできる座椅子。
サイドのレバーで座ったまま背もたれの角度調節が可能。


ラフランス形クッションの商品画像

ラフランス形クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。
身体が沈み込みすぎない適度な硬さの座り心地が魅力です。


「予約販売」【ミッキー90周年デザイン】つなげて使える座椅子の商品画像

「予約販売」【ミッキー90周年デザイン】つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,350円

人気の座椅子にミッキー90周年デザインが登場蒸気船ウィリーのアートはベルメゾンの描き起こし高級感があり、織りの風合いがある側地にもこだわりました座面の右横と底面のワンタッチテープで連結できる便利な座椅子2台つなげれば二人掛けのソファーに変身広めの幅とハイバック仕様の背もたれで、座り心地もゆったり頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式なのでお好みの角度でくつろげます


ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」の商品画像

ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

ふかふか座椅子にハンドモチーフの寝袋が付いた!寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかい寝袋と座面部分はファスナーで着脱OK寝ていてもカバーがズレる心配なく、ぬくぬく寝袋を付属の収納袋に入れればクッションや枕代わりに


座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)の商品画像

座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,370円

左右2つの背もたれが独立して上下左右に自在に動き、腰の両側からしっかりホールド。
体圧を分散させる構造で腰への負担を軽減し、今までにない快適な座り心地を実現した、ドイツ生まれの座椅子「デュオレスト」です。


無段階リクライニングハイバック座椅子の商品画像

無段階リクライニングハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

頭部までゆったりあずけられるハイバックタイプすっきりモダンなデザインは、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません背もたれはガス圧式で無段階にリクライニングOKサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整できます少し濃淡の色が混じった、ニュアンスのある生地感も魅力お部屋に合わせやすい、ナチュラルなカラーをご用意しました


ビーズソファの商品画像

ビーズソファ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

丸い形が愛らしいビーズクッション。
座る人により形を変えるからフィット感は抜群です。


低反発リクライニング座椅子の商品画像

低反発リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,127円

織り感のあるファブリックと、ふんわりとしたクッションで仕立てたリクライニング座椅子。
背もたれは42段階、頭部と脚部は14段階に角度を調整できるので、お好みの体勢でゆったりくつろぐことができます。


座面ゆったり座椅子の商品画像

座面ゆったり座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,073円

インテリアにカジュアルな雰囲気をプラスする、チェック柄の座椅子。
座面幅を広くしているので男性もゆったりと腰掛けられ、ボリューム感のあるクッションで座り心地は快適です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior