おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、スリーピアマットレス(Literie)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリーピアマットレス(Literie)

寝心地を変えられるリバーシブル仕様
マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。


スリーピアマットレス(Literie)

スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 60,908円

スリーピアマットレス(Literie)の商品説明:

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。
消臭効果が期待できる竹炭配合の生地を使用した「表面」と、やわらかなニット地を採用した「裏面」のリバーシブル仕様。
肌あたりをお好みに合わせて使い分けることができます。
カバーは取り外して手洗いOK、またコア材の「ライトウェーブ」素材も洗えるから、いつでも清潔に使えるのも嬉しいポイント。
中のウレタンの順番を変えて、お好みの固さに寝心地を変えられます。
ノンコイルなので軽くて扱いやすく、サイドにハンドルを設けているので、裏返しや持ち運びもらくちんです。
【LT by Literie】九州の家具・マットレスメーカー[リテリー]が最新鋭の製造ラインで作る、メイドイン九州のノンコイル高反発マットレスコア材・ライトウェーブ。
その高い体圧分散性能はそのままに、女性向けの柔らかな寝心地や、男性向けのしっかりした寝心地など、日本人の身体特性と、細かな寝心地ニーズに対応した「コンセプトマットレスブランド」。
それがエルティー・バイ・リテリーです。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全


同じカテゴリーのインテリア

ポケットコイルマットレスの商品画像

ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,590円

独立したスプリングが体のラインに沿って点で支えるため、体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
腰や肩など一部分に負担がかかることがないので、より自然な姿勢でゆったりと眠れます。


TEIJIN Tcomfortマットレスの商品画像

TEIJIN Tcomfortマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,580円

マットレス中材は、ポリエステル製タテ型不織布「V-Lap」と優れた弾力性、通気性、耐久性が特長の高機能ポリエステルクッション材「エルク」を積層した構造で、さらに上層には自然な寝姿勢を保つ「クッション層」と下層には体をしっかり支えるサポート層の2層のハイブリット構造で、薄型ながら底つき感がなく、高いクッション性で快適に眠れるマットレスができました。
わずかな筋力でスムーズに寝返りを打つことができ、通気性も抜群。


三つ折りポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折りポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,195円

扱いやすく、持ち運びも便利な三つ折りタイプのマットレス。
ファスナー仕様で3つに分けられるので、コンパクトになりちょっとした隙間に別々に収納することができます。


折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドの商品画像

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,580円

低い生活スタイル"にフィットした、ロータイプのステージベッドです。
お部屋に圧迫感が少なく、広く感じられるのが特長。


3分割のボンネルコイルマットレスの商品画像

3分割のボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,190円

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのボンネルコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。


圧縮ロールポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

圧縮ロールポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:28,490円

ポケットコイルは沈み込むのが気になる。
方におススメな、少し硬めのコイル設定のポケットコイルマットレス。


寝心地をアップする防ダニ加工ふんわりあったかオーバーレイの商品画像

寝心地をアップする防ダニ加工ふんわりあったかオーバーレイ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,400円

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用したオーバーレイ。
ボリュームがありヘタりにくく、嫌な臭いも少ないのが特長で、ヘタりはじめた布団の上に敷けばふんわり柔らかな感触で寝心地をアップできます。


高密度ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

高密度ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,490円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイ。
中材には、ふんわりとしたウレタン素材を使用しているので、やわらかな寝心地がお好きな方におすすめです。


日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior