おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、日本製2枚合わせ羽毛布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製2枚合わせ羽毛布団

これさえあれば、オールシーズンOK!
春夏にちょうどいい少し厚めの「合掛布団」と、夏の冷房対策にぴったりな薄めの「肌掛布団」。


日本製2枚合わせ羽毛布団

日本製2枚合わせ羽毛布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 42,900円

日本製2枚合わせ羽毛布団の商品説明:

春夏にちょうどいい少し厚めの「合掛布団」と、夏の冷房対策にぴったりな薄めの「肌掛布団」。
冬は2枚をスナップボタンでくっつけて使えば、あたたかく眠れます。
中わたにはダウンパワー(ふくらみを数値化したもの)350dp以上のホワイトダックダウンを使用。
信頼の日本製で、日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した「エクセル ゴールド」ラベルのお墨付きです。
さらに、羽毛をクリーンに仕上げる「オゾン加工」をプラス。
1年中あたたかく、清潔に眠れるセットです。
「シングル」と「ダブル」の2サイズからお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

ウォッシャブル ダウンケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
南国風の葉っぱが並ぶモンステラ柄。


蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団の商品画像

蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:32,780円

フランス産シルバーダックダウンを90%使用した日本製羽毛布団です。
ダウンが持つ保温力に加えて、蓄熱加工を施すことで、よりあたたかさをアップしました。


じっくり織り上げた綿100%のワッフルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

2本の糸を撚り合せた“双糸”を使用し、ふわっと立体感が出るようにじっくり織り上げたワッフルケット!
独特の凹凸感と綿100%のサラッとした肌ざわり、素肌で触れるのが楽しみになるブランケットです。


【日本製】リサイクルダウンを使用した防ダニ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】リサイクルダウンを使用した防ダニ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,390円

使わなくなった羽毛製品を回収し、羽毛を徹底的に洗浄することにより、資源を有効的に再活用するリサイクルダウンを使用した、お買い求め頂きやすい羽毛布団。
羽毛布団が欲しいけど高くて買えない.、どんなものか一度使ってみたい、という方にもおすすめの商品です。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン50%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン50%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:9,889円

吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。


Danfill ノンバクテル肌掛け布団の商品画像

Danfill ノンバクテル肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,580円

デンマーク発祥の寝具ブランド「ダンフィル」より。
抗菌効果がありダニを通しにくい綿100%の側地を使用した、ノンバクテル肌掛け布団です。


丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:34,900円

羽毛を7:3の比率で2枚に分割した2枚合わせの掛け布団四隅をスナップ留めしているので、季節で使い分けができます羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック手洗いでのお洗濯も可能安心の日本製です


【日本製】今治タオル 1年中使える なめらか肌ざわりのシャーリングタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。
「安心。


【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


肌ざわりと吸水性が良い新疆綿 選べる4色タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

世界三大綿の一つ「新鏡綿」100%のタオルケット綿素材は吸水性が高く、水分を吸収して放出してくれる働きがあります。
汗をかいても吸水性が高いので、爽やかな肌当たりが特徴で、年中快適にお使いいただける素材です。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior