おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ツートンスリムランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンスリムランドセルラック

スリムタイプでリビングに置いてもGOOD
木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。


ツートンスリムランドセルラック

ツートンスリムランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,120円

ツートンスリムランドセルラックの商品説明:

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。
上部5枚の棚板は3.2cmピッチでお好みの高さに動かすことができ、月曜から金曜まで曜日ごとに使う教科書を仕分けて収納できて便利。
天板までの高さは102cmあり、小学校入学から卒業まで長く使えるサイズです。
キャスター付きで移動もスムーズ。
子ども部屋で使うのはもちろん、リビングに置いてもしっくりなじみます。


同じカテゴリーのインテリア

衣類収納チェストの商品画像

衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,890円

ミッキー型のくり抜き引き手がこだわりのデザイン。
本体足元にもさりげなくミッキーシルエットをあしらい、女性のお部屋にぴったりのたたずまいに仕上げたキュートな衣類チェストです。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

衣類収納チェスト(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,361円

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。


パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


キッズ収納ユニットの商品画像

キッズ収納ユニット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。


お片付け訓練ロッカーの商品画像

お片付け訓練ロッカー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お家でも自然にお片づけが身に付くように、保育園のロッカーを参考にした収納用品トレイや可動棚、ハンガーバーの位置は通っている保育園に合わせて自由に組み替え自由成長に合わせて組み替えて使えますホワイトと木目のコントラストが映えるデザイントレイはリバーシブルで、木目面とホワイト面を使い分け兄弟で色違いで使うのもおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior