おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セット

とってもお得な羽毛掛け布団の2枚セット
高品質な羽毛掛け布団をとってもお得な2枚セットに!家族分まとめてはもちろん来客用としての買い足しもおすすめです「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。


【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セット

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 29,900円

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットの商品説明:

高品質な羽毛掛け布団をとってもお得な2枚セットに!家族分まとめてはもちろん来客用としての買い足しもおすすめです「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。
清潔さにもこだわった抗菌防臭加工特殊な圧縮方法(COMO)で、お布団のしわも2~3日で圧縮していない商品と変わらない状態に。
脱気圧縮時に密封することで空気との接触が減り、羽毛の気になる臭いを抑えますコンパクトサイズのおとどけも嬉しいポイントです。
安心の日本製


同じカテゴリーのインテリア

ノンバクテル抗菌防臭肌掛け布団(Danfill)の商品画像

ノンバクテル抗菌防臭肌掛け布団(Danfill)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,500円

北欧生まれの寝具ブランド「Danfill」から、抗菌性に優れた肌掛け布団をご紹介。
中わたに採用したドイツ・アドバンサ社の「スープレールヘルス」が、臭いの元となるバクテリアの繁殖を抑えてくれます。


綿100%ジャカード織タオルケット(北欧調ツリー柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

シンプルモダンな北欧調のシャドウデザインのツリー柄が、洗練された印象。
シックな北欧調のお部屋作りを演出してくれます。


【日本製】今治タオル 1年中使える タオルxガーゼ リバーシブルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。
「安心。


羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団の商品画像

羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,250円

ダウンに負けない暖かさに抗菌防臭・防ダニ機能洗えて価格もお手頃.と、いいとこどりの掛け布団ができました素材は、羽毛の長所短所を知り尽くした老舗メーカーがさまざまな繊維を独自の配合でブレンドして開発した、特殊な人工羽毛「NEXT DOWN(R)α」ダウン70%の羽毛布団をもしのぐ高い保温力天然羽毛の臭いやアレルギー反応が気になる方にも使っていただけますご家庭の洗濯機で手軽に丸洗いできて清潔に使えます洗ったり長年使っていてもわたが偏らないよう、キルトの打ち方にも工夫しました


軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,695円

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。


ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
ハワイアン柄の涼しげな雰囲気を思わせるデザインに仕上げました。


【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:33,000円

ダウンのふっくら感を生かす軽量生地を使用し、ボリュームがあり、軽くて暖かな羽毛ふとんに仕上げております。
丁寧に洗浄された丈夫で清潔なダウンパワー360cm/?以上のフランス産ホワイトダックダウンが、あたたかい空気をたっぷり含んで心地よい暖かさ。


抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


人工羽毛あったか掛け布団の商品画像

人工羽毛あったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,350円

側生地はまるでシルクのように艶やかでなめらかな生地を使っているので、軽く身体への負荷を軽減。
中わたの「プリマロフトR」の特長を生かすため新2層式キルトを採用。


シンサレートあったか掛け布団の商品画像

シンサレートあったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。
この掛け布団には、シンサレート製品のなかでもさらに保温効果の高いタイプを使用。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior