おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、折れ戸の省スペース薄型キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折れ戸の省スペース薄型キャビネット

スペースを広く使える折れ戸タイプの薄型キャビネット
前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。


折れ戸の省スペース薄型キャビネット

折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 9,680円

折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品説明:

前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。
ちょっとしたスペースで開閉できるから省スペースに置け、間口が広く開くので出し入れもスムーズにしていただけます。
奥行浅めながら、コミック本やDVDなどをたっぷりしまえるのもGOOD。
扉にはごちゃつきを感じにくく、目隠しとしても重宝するフロストガラスを配しました。
それぞれに可動棚を3枚ずつ備え、使い勝手も抜群。
「ホワイト」は2サイズ、「ダークブラウン」は3サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


シャビースウィートなチェストの商品画像

シャビースウィートなチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなチェスト木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです最上段は下着や靴下などの収納に便利な小引出しが3杯2段目、3段目はフェイクデザインの前板が特徴の幅広引出しになっていますスライドレール付きで開け閉めもラクラクエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズのチェストやリビングテーブルとコーディネートするのもおすすめ


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


ファブリックチェストの商品画像

ファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,176円

すっきりした細いスチールフレームにキャンバス地の引出しを組み合わせたチェスト天板は木目調で小物などをディスプレイできます洗面所で衣類やタオルの収納に食材のストックや衣類の収納にもおすすめ引出しの底面にはUSメールマンのイラスト入り


チャイルドロック付きキャビネットの商品画像

チャイルドロック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

リビングになじむデザインながら、子ども用品の収納も考えたキャビネット触られたくないものは、上部の引出しやチャイルドロック付きの扉に収納をしてください下部は子ども専用のおもちゃや絵本の収納場所におすすめです自分でお片付けする練習にもなります登園グッズの置き場所を決めておけば、パパやママが準備する時にも便利なこと間違いなしです


引出し付きツートンキャビネットの商品画像

引出し付きツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
取っ手を無くし、手を掛けられる隙間を設けた、すっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


薄型リビングキャビネットの商品画像

薄型リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,583円

圧迫感なく置ける、奥行33cmの薄型リビングキャビネット。
斜めカットした天板デザインで高級感を添える、上品な佇まいに仕上げています。


引戸キャビネットの商品画像

引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,898円

すっきりとしたオープンタイプと、食器収納にぴったりのガラス戸タイプ。
引戸は下側にレールがなく掃除もしやすい仕様です。


アンティーク風チェストの商品画像

アンティーク風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,219円

ガラスと木の組み合わせが小粋なアンティーク風チェスト。
持ち手や風合いなどディテールにこだわったつくりが魅力です。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior