おしゃれなこたつ布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつ布団として、【日本製】ウエーブ柄こたつ掛け布団 こたつ布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつ布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】ウエーブ柄こたつ掛け布団 こたつ布団

表生地は厚手でしっかりした綿100%の生地を使用したこたつ掛け布団。
ウエーブ柄がお部屋をオシャレに演出します。


【日本製】ウエーブ柄こたつ掛け布団 こたつ布団

【日本製】ウエーブ柄こたつ掛け布団 こたつ布団の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格: 10,989円

【日本製】ウエーブ柄こたつ掛け布団 こたつ布団の商品説明:

表生地は厚手でしっかりした綿100%の生地を使用したこたつ掛け布団。
ウエーブ柄がお部屋をオシャレに演出します。


同じカテゴリーのインテリア

こたつ布団 正方形 190x190 ロザン グレーの商品画像

こたつ布団 正方形 190x190 ロザン グレー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:4,980円

厚手でしっかりとしたフランネル生地がお部屋をやわらかな印象に 洋室にも、和室にもコーディネートしやすい落ち着いたカラーでやさしいイメージに仕上がっています。
ワンルームにおすすめな正方形タイプ。


メラミン天板で傷がつきにくいダイニングこたつ&こたつ布団セットの商品画像

メラミン天板で傷がつきにくいダイニングこたつ&こたつ布団セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:49,900円

メラミン仕上げで傷がつきにくい、シンプルな佇まいのダイニングこたつです脚部には先細りの脚を合わせ、すっきりとした印象にヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用しました手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンヘリンボーン調のあたたかみのあるこたつ布団をセットにしているので、届いてすぐお使いいただけますこたつ布団は省スペースタイプ&ポケット付き


リバーシブル天板こたつ&こたつ布団セットの商品画像

リバーシブル天板こたつ&こたつ布団セット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:19,900円

一人暮らしのお部屋にちょうどいいコンパクトこたつこたつシーズン以外はリビングテーブルとしても大活躍しますソファーとテレビの間にも置きやすい奥行サイズ【雰囲気の違いを楽しめるリバーシブル天板】幅広いインテリアにしっくりと馴染む「ウォルナット調」お部屋におしゃれなニュアンスを与える「ヴィンテージ調」天板面を変えるだけで、まったく異なる雰囲気をお楽しみいただけます【うれしいこたつ布団付き!】布団付きだから、こたつに合う布団を探す手間がない!省スペースタイプで、狭い空間にもおすすめ


【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団掛け敷きセットの商品画像

【値下げ】クロッシェレース風刺繍のこたつ布団掛け敷きセット

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:10,584円

ふんわりあったかな綿100%フラノ素材に、立体感のあるクロッシェレース風の刺繍をあしらったスウィートなこたつ布団と、無地の敷布団をセットにしました。
こたつ布団の裏面はふわふわのシープ調ボアで、入った瞬間からあたたかく、肌ざわりも上々です。


低反発ウレタン入りこたつ厚敷布団の商品画像

低反発ウレタン入りこたつ厚敷布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:13,200円

ずっと触れていたくなるほどなめらかで心地よい極細マイクロファイバー繊維もっちりとした低反発ウレタンフォームとわたをふんわり詰め込みました一般的なこたつ敷布団より厚く、床からの冷えをやわらげます歩けば足が沈み込むほどふわふわついうたた寝したくなりそうな、暖かく快適な座り心地冬季のラグとしてもおすすめです【ベルメゾンの「meltoro(メルトロ)シリーズ」】「meltoro(メルトロ)シリーズ」は、ベルメゾンデイズが自信を持っておすすめする、寒い季節のためのファブリック極細マイクロファイバーを使った、なめらかで包み込まれるような肌触りは、まさに想像以上


布団のズレ止め付きチェック柄のこたつ布団の商品画像

布団のズレ止め付きチェック柄のこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:6,589円

ポコポコとした素材感を楽しめる、チェック柄のこたつ布団。
落ち着きのある色合いで表現したカジュアルなデザインが、家族が集うくつろぎ空間を素敵に彩ってくれます。


デニム調アップリケ付きこたつ布団の商品画像

デニム調アップリケ付きこたつ布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,030円

デニム調生地にミッキーのアップリケが存在感あるこたつ布団。
ユニークなポケットはリモコンの定位置にぴったりです。


洗えるこたつ掛け布団の商品画像

洗えるこたつ掛け布団

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:5,489円

なめらかな肌ざわりのフランネル生地にかわいらしい柄をプリント。
リビングに愛らしい表情を添えてくれるこたつ掛け布団です。


渋甘なシルエットにこだわったコーデュロイ調こたつ布団カバーの商品画像

渋甘なシルエットにこだわったコーデュロイ調こたつ布団カバー

商品の種類やタイプ:こたつ布団

販売価格:8,490円

お使いのこたつ布団に簡単にセットできるこたつ布団カバー光沢が美しい、しっとりなめらかなコーデュロイ素材グリーンがかった深いオリーブ色が、インテリアに高級感と個性を演出しますギャザーを寄せたデザインは、まるでスカートのようにフェミニン裏側は肌あたりよく暖かなボア素材


【10%OFFクーポン対象】低反発ウレタン入りカバー付きのたためる防音こたつ厚敷き布団の商品画像

こたつのぬくもりを床の冷えから守る、ボリュームたっぷりのこたつ厚敷き布団中材は約4cmの厚みがあるポリエステルの硬わた素材底つき感が少なく、防音効果もあるので気になる生活音もセーブしますその上に装着するカバーは、低反発ウレタン入りで、もっちりとした座り心地カバーのみ外して洗えるので清潔を保てます折りたためるのですっきり収納できますラグとしても使えて、リビングで一年中活躍します


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつ布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior