おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、アルダー材のツートンデザインのこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のツートンデザインのこたつ

シンプルなデザインでオフシーズにも活躍
カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。


アルダー材のツートンデザインのこたつ

アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 35,200円

アルダー材のツートンデザインのこたつの商品説明:

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。
天板には、アルダー材を使用し、美しい木目やなめらかな木肌感を楽しんでいただけるのも魅力。
角に丸みをつけ、デザイン性を高めると共に、お子様にも配慮しています。
石英管を採用したヒーターは、中間スイッチでオン・オフが可能。
使わないときに便利なコード収納も備えています。


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ調こたつ(長方形)の商品画像

ビンテージ調こたつ(長方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

ウォルナット調の木目が美しい、ビンテージ調こたつです。
天板は一枚板風に湾曲していたり、小口に鋸目風の傷加工を施し、ビンテージライクな武骨さを再現しています。


ミックスカラーデザインこたつの商品画像

ミックスカラーデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
ウォルナット材の突板をベースに、メープル材やゼブラ材など複数の木材をランダムに並べた天板デザインが特長。


チーク材のアンティーク調こたつの商品画像

チーク材のアンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

あたたかみのある木目の表情を楽しめるチーク材の日本製こたつ。
落ち着いた色味とシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品画像

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,990円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


カジュアル折れ脚こたつテーブル (正方形・75cm)の商品画像

カジュアル折れ脚こたつテーブル (正方形・75cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,000円

シンプルなデザインで天板リバーシブル、収納に便利な折れ脚コタツ 一人暮らしにピッタリなコンパクトサイズ!
・持ち運びの時や収納の際に便利な折れる脚を採用 ・折りたたむと厚さが約11cmとコンパクトに!


ミックス調曲木のこたつの商品画像

ミックス調曲木のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天板に4種の天然木の突板を使用した、ユニークなこたつ。
オーク材を中心に、ウォルナット、アルダー、チェリー、といった人気の高い樹種、4種をリズミカルにミックスし、それぞれの木目や木肌感を楽しんでいただけます。


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつの商品画像

ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,900円

シックでかっこいい佇まいが魅力のウォルナット材を使用木の合わせ方でニュアンスのあるデザインに仕上げたこたつです脚部は極限まで細く仕上げ、スチール風の塗装を施し、インテリア性は抜群継ぎ脚仕様なので、シーンに合わせて高さを調節OK遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior