おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

空間に表情を添える象嵌のあしらいがおしゃれ
落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 35,546円

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品説明:

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。
しっかりとして見える脚部もL字デザインで、印象は軽やか。
36cmと41cmの高さを選べる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群です。
「正方形」「長方形」「長方形(大)」の3サイズから、スペースに合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

おにぎり型こたつの商品画像

おにぎり型こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,900円

愛らしい雰囲気たっぷりなおにぎり型の円形こたつさりげないデザインがおしゃれな天板にはオーク材突板使用し木の風合いも楽しめます一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍します北欧インテリアやナチュラルインテリアにもピッタリ中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKお求めやすい価格にも注目


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品画像

オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,695円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。
繊細できれいな木目を楽しめるオーク材の突板をベースに、ブラックガラスをポイント使いした印象的なこたつです。


ミックスカラーデザインこたつの商品画像

ミックスカラーデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
ウォルナット材の突板をベースに、メープル材やゼブラ材など複数の木材をランダムに並べた天板デザインが特長。


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品画像

片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。
キャスター脚部反対側の幕板には手を掛けやすいよう窪みをつけ、女性の力でも簡単に持ち上げられる、重さを抑えた使い勝手の良いつくりです。


こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,000円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior