おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ウォルナット材のベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のベッドサイドテーブル

ベッド周りの小物を収納して、見た目もすっきり
ナチュラルモダンな雰囲気ただよう、木目が美しいウォルナット材の突板を使用したベッドサイドテーブルです。


ウォルナット材のベッドサイドテーブル

ウォルナット材のベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 14,190円

ウォルナット材のベッドサイドテーブルの商品説明:

ナチュラルモダンな雰囲気ただよう、木目が美しいウォルナット材の突板を使用したベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。
トレイ状になっているので物が落ちにくく、メガネやイヤホン等のちょい置きスペースとしても重宝します。
小物をしまうのに便利な引出しを1杯設け、スライドレール付きで開閉もスムーズ。
文庫本や雑誌類を収納できるオープンスペースもあり、使い勝手は申し分ありません。
底部にはキャスター付きで移動もラクラク。


同じカテゴリーのインテリア

マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


ラタン サイドテーブル T201NDの商品画像

ラタン サイドテーブル T201ND

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,000円

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。


ベッドサイドテーブルの商品画像

ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,578円

引出しや取っ手などのディテールに、エレガントな雰囲気が漂うベッドサイドテーブル。
どこかレトロ調のデザインが、ベッドルームを上品に演出します。


ソファーサイドラックの商品画像

ソファーサイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,952円

開口部を四角形に大きくとったサイドラックは、ソファに合わせて使っていただきたいファニチャー。
ウォルナットの木目が美しい天然木化粧繊維板のボックス部と、スチールとの幾何学的な組み合わせがシックな印象を漂わせます。


ブックスタンド付きサイドテーブルの商品画像

ブックスタンド付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,989円

奥行浅めのコンパクトなサイズ、また角のない楕円形の天板が使いやすいサイドテーブル。
ソファー横はもちろん、ソファーを挟み込むように使えばちょっとしたモノを置けて、くつろぎ時間をより快適に過ごせます。


ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550の商品画像

ソファサイドテーブル Porte(ポルテ) ST-550

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,040円

落ち着いた色合いの木目と、丸くシンプルなデザインが人気の『Porte(ポルテ)』シリーズのソファサイドテーブル。
コの字型のデザインでソファに引き寄せてお使いいただけます。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:38,500円

ソファサイドに置いても圧迫感の無いトライアングルフォルムのサイドテーブル。
天板から脚まで天然木のウォルナット材を使用していて、深みのあるカラーと美しい木目が特長。


アジアン家具 サイドワゴンテーブル ACT200KAの商品画像

アジアン家具 サイドワゴンテーブル ACT200KA

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,000円

バリのヴィラでくつろいでいる様な、アジアンリゾートなリラックス空間を演出します。
チーク無垢材とウォーターヒヤシンスでつくられたアジアンテイストのソファワゴン。


ベッドサイドラックの商品画像

ベッドサイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,039円

ベッド横で活躍する、ややロータイプでスッキリしたたたずまいのラック。
上段のオープン部は背板がないので配線がスマートに決まり、スピーカーなど小ぶりの家電類を設置できます。


置くだけで絵になる!アルダー材のサイドテーブルの商品画像

置くだけで絵になる!アルダー材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:19,555円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したサイドテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior