おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、使いやすいパンツハンガー4本用はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

使いやすいパンツハンガー4本用

4つのバーを備えた、省スペース収納ができる便利なアイテム
サイドのオープン形状で掛けやすく取り出しやすい!バー部分にすべりにくい樹脂加工をほどこした、使い勝手の良いパンツハンガーです。


使いやすいパンツハンガー4本用

使いやすいパンツハンガー4本用の商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 1,100円

使いやすいパンツハンガー4本用の商品説明:

サイドのオープン形状で掛けやすく取り出しやすい!バー部分にすべりにくい樹脂加工をほどこした、使い勝手の良いパンツハンガーです。
1つのハンガーに約4本のパンツを掛けることができるので、省スペースで収納したい方にもおすすめ。
バーは1つ1つ持ち上げれるので、掛ける時もスムーズです。
パンツ以外にもネクタイやストールなど、長さのある小物類の収納にも重宝しそう。
フック部分は360°回転式です。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ブラウン C(引出し有・小)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ブラウン C(引出し有・小)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,200円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


ヨーロピアンハンガーラック ブラックの商品画像

ヨーロピアンハンガーラック ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,900円

曲線が美しい、ヨーロッパ調デザインの棚付きハンガーラック 後方のフレームが壁に垂直になっており、ピッタリ設置できるので圧迫感がなく、狭いお部屋やワンルームにも置けます。
丈夫なスチールバーはたっぷり収納でき、足元には棚もついているので小さくても収納力抜群です。


すべり落ちにくいつながるスラックスハンガー 3本組 衣類ハンガーの商品画像

すべり落ちにくいつながるスラックスハンガー 3本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:660円

ノンスリップコーティングですべりにくく、傾けてもピタッとキープ!
連結フック付だから、つなげて収納力アップ!


マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品画像

マワ・ボディーフォーム 5本セット

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,060円

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。
襟ぐりの開いたセーターやすべりやすいロングカーディガンにもお勧めスラックスやスカートを掛けられるバーもノンスリップ加工。


押入れダブルハンガーラック(Bハンガーのみ)の商品画像

押入れダブルハンガーラック(Bハンガーのみ)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,702円

押入れのスペースを有効活用大容量の収納力がうれしい ハンガーラックだけでなく収納ボックスやサイドポケットが付属していて、こまごましたアイテムもすっきり。
デッドスペースまで有効に使えて、収納力がぐ~んとアップ。


多段チェスト付きアイアンハンガーラックの商品画像

多段チェスト付きアイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,130円

サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。
たっぷりと収納することができる多段チェスト付きだから、収納スペースが少ない一人暮らしのお部屋で大活躍します。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


連結できるフック付スカートハンガー 10本組 衣類ハンガーの商品画像

連結できるフック付スカートハンガー 10本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,100円

スカートを効率よく収納。
ピンチ部分はスライド式なので、どんなサイズでもはさめます。


突っ張りハンガーラックの商品画像

突っ張りハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,942円

ショップ感覚で衣類や小物を効率よく収納できる、つっぱり式のハンガーラック。
頑丈なスチールのフレームで、A・Cはハンガー付き棚板が2枚、B・Dはハンガー付き棚板1枚とハンガーなし棚板2枚。


オーク材のポールハンガーの商品画像

オーク材のポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,589円

天然木オーク材の木目を活かしたシンプルなデザインで、そのままでも絵になるハンガー。
先細りの脚とフックは使う人の手にやさしい角のないフォルムに。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior