おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、リバーシブル柄のラック(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

魅せる"収納を楽しむ、オトナかわいいプリンセスデザイン
空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のラック。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)

リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 49,805円

リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品説明:

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。
下部には開き扉と引出し付きで、隠す収納もOK。
ガラス扉の前板をコーディネートできる、表裏でデザインの異なるリバーシブルパネルを付属しました。
表面には水彩画タッチで描いた華やかなプリンセスたちをデザインし、裏面はシルエット柄になっています。
シリーズで揃えるのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

キャビネットの商品画像

キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。
引出しの前板にあしらった、彫り模様を施したアルダー材のナチュラルな風合いが、お部屋に穏やかな表情を添えてくれます。


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


アルダーサイドキャビネットの商品画像

アルダーサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したシンプルなサイドキャビネット。
リビングやテレビサイドのちょっとしたスペースに置けるコンパクトなサイズ感が魅力。


少し高めのリビングチェストの商品画像

少し高めのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,213円

最近の住まいの傾向を考えた、カラーと形・サイズの家具シリーズ。
少し高めで見た目すっきりのチェストは、リビングに散らかりがちな小物や書類など、雑多な物をたっぷり収納できます。


ウォルナットサイドキャビネットの商品画像

ウォルナットサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

味わい深い木の質感を際立たせた天然木のウォルナット材のサイドキャビネット。
シンプルなフォルムで用途を選ばず、収納力にも優れています。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


モダンキャビネットの商品画像

モダンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

前面をツヤ感のあるハイグロスシートで仕上げた、モダンな雰囲気ただようキャビネットです。
上段の引出しは、たっぷり収納しても開閉スムーズなスライドレール仕様。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋を明るく爽やかに演出。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior