おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、カバー付きワイド衣類収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバー付きワイド衣類収納ラック

左右・上下で分類収納OK!
「部屋の中に収納スペースがない!」とお嘆きの方におすすめ。


カバー付きワイド衣類収納ラック

カバー付きワイド衣類収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 6,589円

カバー付きワイド衣類収納ラックの商品説明:

「部屋の中に収納スペースがない!」とお嘆きの方におすすめ。
生活になじむ不織布をカバーにした、ワイドな幅の衣類収納ラックです。
右側には上下2段のハンガーバーがあり、トップスやボトムを掛けられ、左側はワンピースなどの長物を掛けられるようになっています。
さらに、左側の上下2枚の棚板には、バッグや収納ボックスなどを収納できます。
ファスナーが大きく開くから、目的のものをサッと探しやすくて便利です。
底面キャスター付きで、掃除や模様替えの時の移動もストレス知らず。
カバーを外して使うこともできます。


同じカテゴリーのインテリア

パネルラックの商品画像

パネルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,195円

ベーシックなオープンラックに幅の異なる背板をチョイス。
さまざまな木目を模したような多樹種風デザインで、インテリア性溢れるパネルラックです。


立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


パイン材の突っ張りオープンラックの商品画像

パイン材の突っ張りオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,917円

インテリアにやさしく馴染むパイン材を使用したオープンラック。
突っ張りタイプなので縦の空間を有効に活用でき、天井近くまで収納を確保することができます。


ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

ビンテージ風引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。


パイン材のシンプルラックの商品画像

パイン材のシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,102円

パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。
板を繋ぎ合わせたように見える棚板は、実はフェイクで溝をあしらってあるだけ。


工具不要で組立簡単!頑丈オープンラックの商品画像

工具不要で組立簡単!頑丈オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,300円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装可動できる棚板4枚付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎高さを控えめにしているので圧迫感がありません設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


ウォルナット棚のスチールラックの商品画像

ウォルナット棚のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,037円

木目の美しい天然木ウォルナット材の突板を棚板に使用。
スチール素材を使った黒のフレームとの組み合わせが、落ち着いたモダンスタイルを演出します。


北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior