おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、クローゼット収納ケースはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クローゼット収納ケース

「しまう」と「一時置き」の使い分けが、散らかりを防ぐ。


クローゼット収納ケース

クローゼット収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 7,629円

クローゼット収納ケースの商品説明:

ちょっと着ただけの服を一時置きできるトレータイプは、前板がないので通気性があります。
引出しタイプもほんのり中が透けて見えるのでどこに何を収納したかひと目でわかりやすい。
使用頻度や使い方に合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


大型収納ケースの商品画像

大型収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:22,550円

季節ごとに引出しを分ければ、引出しの入れ替えだけで衣替え完了キャスター付きでスムーズに移動お掃除もラクラク中身がわかるネームシール付きホワイト、ベージュ、ダークブラウンの3色から引出しのみのタイプ販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


収納ケース3個セット(幅35cm)の商品画像

収納ケース3個セット(幅35cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,990円

多様化する収納スペースに大活躍横置きやスタッキングなど、置き場所に合わせて使える収納ケース3個セットですごちゃつきを隠す半透明タイプクローゼット収納にちょうどいい奥行サイズで使い勝手は抜群「高さ23.5cm」と「高さ30cm」の2サイズ展開です


押入れ衣類ワゴンの商品画像

押入れ衣類ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,980円

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。


7タイプから選べるクリアケースの商品画像

7タイプから選べるクリアケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,050円

衣類や小物の収納に便利な樹脂製チェストです。
中身が見えるクリアタイプで、シーンを選ばず使えるシンプルさがGOOD。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


奥行ロングクローゼット用ケースセットの商品画像

奥行ロングクローゼット用ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,489円

深いタイプのクローゼットにオススメの奥行60cm。
かさばる大物衣類もたっぷり収納できるサイズです。


デザイン収納スツールの商品画像

デザイン収納スツール

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:2,750円

散らかる物をポンポン入れてたっぷり収納でき、フタをすればインテリア性の高いスツールとしても活躍。
片付け中などにちょっと座れて便利です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior