おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、メイクボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メイクボックス

使わない時もオシャレに飾れる、エレガントなデザイン
美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。


メイクボックス

メイクボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 15,950円

メイクボックスの商品説明:

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるメイクボックスです。
前板にあしらわれた細やかな彫りのデザインが、女性らしい優美な表情を与えるこだわりのつくり。
フラップ扉裏にはミラーを配し、オープンスペースと引出し1杯にメイク道具をしっかり収納していただけます。
持ち手付き&軽くて持ち運びやすいので、寝室やリビング、ダイニングなどお好きな場所でメイクを楽しめるのも◎。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,418円

リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。
ユニットタイプなので、お好みやお部屋のスペースに合わせて自由に組み合わせていただけます。


モデムラックの商品画像

モデムラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

置き場所に悩みがちなモデムを、すっきりと収納できるスタイリッシュなラック。
コードを巻きつける金具が付いているので、ゴチャゴチャしがちな配線をからめず収めることができます。


天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

天然木化粧のメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,890円

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさんの商品画像

カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

前面にプーとピグレットを描いた、キュートデザインのファブリック収納ボックス。
取っ手には木素材を合わせ、ナチュラル感たっぷりに仕上げました。


木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


エボニー ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

エボニー ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior