おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、三つ折りポケットコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

三つ折りポケットコイルマットレス

三つ折りでは珍しいポケットコイルマットレスをお求めやすい価格で
扱いやすく、持ち運びも便利な三つ折りタイプのマットレス。


三つ折りポケットコイルマットレス

三つ折りポケットコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 16,195円

三つ折りポケットコイルマットレスの商品説明:

扱いやすく、持ち運びも便利な三つ折りタイプのマットレス。
ファスナー仕様で3つに分けられるので、コンパクトになりちょっとした隙間に別々に収納することができます。
三つ折りタイプでは珍しい、身体を点で支えるポケットコイル入りで、へたれにくく寝心地も快適。
シングル~ダブルまで3サイズをご用意しました。
お求めやすい価格にも注目です。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】ポケットコイルマットレス

【不要家具引取りサービス】ポケットコイルマットレス"ねむり専科"

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:43,695円

ポケットコイルと厚みのあるラテックス入りのクッション層がもたらす快適マットレス【たっぷりの厚みとこだわり抜いたコイルの配列】頭、腰、足部の3ゾーンに分けて、硬さが異なるコイルを適した場所に配置最も荷重がかかる腰の下は、硬めのコイルがしっかりサポート身体に添って自然にフィットするコイルの数もポイント身体に負担がかかりにくい理想的な寝姿勢を実現適度な反発力で体をしっかり受け止めてくれるので、寝返りもスムーズですやわらかなニット地使いや取っ手、通気などの仕様にも細かくこだわりました販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ウール100%のプレミアムベッドパッドの商品画像

ウール100%のプレミアムベッドパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,175円

中わたに羊毛を100%使用した贅沢なベッドパッド羊毛のもつ天然の保温性と吸・放湿性により、冬は暖かく、夏は蒸れを防いで年中快適に寝心地の良さを高めるのはもちろんですが、洗うことのできないマットレスを汗や汚れから守り、長持ちさせるのにも役立ちます側地は綿100%のニット素材なので、羊毛のやわらかなタッチを損ないません快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


高反発ポケットコイルマットレスの商品画像

高反発ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,990円

体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
マットレスの上層に高反発素材を使用したタイプです。


雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)の商品画像

雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,780円

ふんわりと雲に包まれているような、軽い寝心地通気性の良い中空構造の中わたと、柔らかくしなやかな肌触りの側地を使用したオーバーレイです。
洗濯機で丸洗いできるので、お手入れもラクチン。


吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

硬質ウレタンを新形状ウェーブにデザインカット。
無数の「線」で全身をなめらかに支え体圧を均一に分散し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。


アンダーマットレスの商品画像

アンダーマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:4,380円

そろそろ買い替えどきと思っていた敷布団も、このマットレスを敷くだけで底つき感が気にならなくなります。
へたりにくいウレタンチップ入りで、厚さは約4cm。


薄型マットレスの商品画像

薄型マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,190円

収納付きのチェストベッドや2段ベッドに合わせやすい、厚みが約13cmの薄型マットレス。
弾力がありつつやや硬めで安定した寝心地の「ボンネルコイル」と、1個ずつ独立したコイルが体を点で支え、ふんわりと包み込まれるような寝心地の「ポケットコイル」の2タイプから選べます。


三つ折りマットレス(エムリリー)の商品画像

三つ折りマットレス(エムリリー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,478円

低反発と高反発の特徴を併せ持つ新素材フォーム「スマートフォーム(優反発)」を使用した、人肌のようなやさしさを感じられるウレタンマット。
弾力性のある素材は、寝姿勢を追求した二層構造で圧力が加わると身体に合わせて瞬時に反発し、沈み込み過ぎないのが特長です。


二つ折りショートサイズマットレスの商品画像

二つ折りショートサイズマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:12,120円

ひとり暮らしの方や女性、お部屋を広く使いたい方にぴったりの、ショートサイズベッドに合わせられる長さ180cmのマットレスです。
体を面で支え、布団に近いやや硬めの寝心地のボンネルコイルタイプ。


腰サポート3つ折れマットレスの商品画像

腰サポート3つ折れマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,489円

ウレタンフォームを使用したマットレスです。
睡眠時にもっとも荷重のかかる腰部分のウレタンをやや硬めにすることで、腰への負担を軽減。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior