おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつ

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 39,900円

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品説明:

オーク材を贅沢に使用木質感を楽しめるシンプルな佇まいが魅力のこたつですどんなインテリアにも馴染むナチュラルなデザイン細身の脚部で印象は軽やか脚部は3段階高さ調節可能座椅子やソファーと合わせて、幅広いシーンで活躍します手元コントローラーでON/OFF操作ラクチン


同じカテゴリーのインテリア

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつの商品画像

ウォルナット材のインダストリアル継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,900円

シックでかっこいい佇まいが魅力のウォルナット材を使用木の合わせ方でニュアンスのあるデザインに仕上げたこたつです脚部は極限まで細く仕上げ、スチール風の塗装を施し、インテリア性は抜群継ぎ脚仕様なので、シーンに合わせて高さを調節OK遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


くるみ材の角の無いこたつの商品画像

くるみ材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

木の質感を楽しめる、くるみ材を天板に使用脚部にも天然木を使い、ナチュラルな雰囲気たっぷり全体的に丸みを帯びたアシンメトリーな形がユニークな、風合いたっぷりのこたつ角を無くした愛らしいデザインは女性のお部屋にもぴったりですヒーター部には遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior