おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ミックス天板のデザインこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミックス天板のデザインこたつ

こたつに見えないニュアンスデザインがインテリアの主役に
オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。


ミックス天板のデザインこたつ

ミックス天板のデザインこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 30,352円

ミックス天板のデザインこたつの商品説明:

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。
天板は厚みを抑え角を丸くしているから印象もやさしげ。
白系カラーで天板とのツートン感が楽しめる脚部は、逆テーパーデザインで愛らしさ満点です。
中央スイッチタイプのコントローラーで、ON/OFFの切替えもラクチン。


同じカテゴリーのインテリア

カジュアルコタツ こたつの商品画像

カジュアルコタツ こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:8,789円

冬はこたつ、夏はリビングテーブルとして、オールシーズン使えるカジュアルこたつ。
ヒーターは薄型なのに、すばやくしっかり暖まる石英管ヒーターを搭載。


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品画像

片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。
キャスター脚部反対側の幕板には手を掛けやすいよう窪みをつけ、女性の力でも簡単に持ち上げられる、重さを抑えた使い勝手の良いつくりです。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,537円

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


継脚デザインこたつの商品画像

継脚デザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


デザイン脚のモザイク天板こたつの商品画像

デザイン脚のモザイク天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

ニュアンスを楽しめる天板デザインが魅力。
細かくランダムに配したモザイク調デザインが、空間をおしゃれに彩ってくれます。


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


高さが選べる多サイズこたつの商品画像

高さが選べる多サイズこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

ダイニングタイプが新登場で、ご家族の人数や部屋の広さ、使い方などに合わせて選べる豊富なサイズをご用意ハイタイプはソファーに座ってちょうどいい高さで、ロータイプはパーソナルデスクとしてもおすすめです継ぎ脚で高さを調節可能上質感のある天然木の突板を使用した天板は、リビングになじむ高級感のある仕上がり


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior