おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れチェスト

クリアケースがチェストになってさらに便利
引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。


押入れチェスト

押入れチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,371円

押入れチェストの商品説明:

引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。
冬物衣類もたっぷりしまえて、キャスター付きで移動にも便利。
押し入れの下段にぴったりフィットします。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ用衣類収納ワゴンセットの商品画像

押入れ用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
押入れの奥行にちょうどいいサイズ感なので、収納力は抜群です。


クローゼットやランドリーで活躍!スタッキングバスケットセットの商品画像

クローゼットやランドリーで活躍!スタッキングバスケットセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,300円

【幅広いシーンで大活躍】ランドリー洗剤を置いて使えますキッチンでは食材ストッカーとしても◎クローゼットや、リビングなどでもおすすめですスタッキングしても取り出しやすい形状のバスケットがセットになった、整理整頓に重宝するアイテムです重ねる位置を少しずらせば、すっきりとまとめる事が出来るので、使わない時も邪魔になりにくいのが◎底面後ろにはコロが付いているから、重い物を収納しても移動はラクチンです【2タイプから、お選びいただけます】4個セットの「高さ23cm」3個セットの「高さ30cm」


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


クローゼットケースセットの商品画像

クローゼットケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,120円

使い勝手の良いクリアケースをセットでお届け奥行き浅めで、クローゼットにもスッキリ収まる家具代わりにお部屋に置いて使えます衣類はもちろん小物やタオル類など、あらゆる物の収納に便利です【豊富なカラー】グリーン×ホワイトクリアピンク×ホワイトクリアホワイト×ホワイトブラウン×ブラウンの4色をご用意しました【使い方はお好みで】1カ所にまとめて大量の収納スペースを作ったりいろんな場所に小分けして置いたり明るいカラーは子供部屋のおもちゃ収納にも◎


ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

ストール&スラックスハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,719円

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。


まるで絵画のような大量収納ケースの商品画像

まるで絵画のような大量収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:97,900円

様々なディズニーのキャラクターたちが大集合!手描き風のタッチやカラフルな色使いも魅力です引き出しごとに柄が違うので衣類の仕分けに便利引出しが27杯あるので、収納力も抜群アイテムごとや家族ごとに好きなキャラクターの引出しへ分けて使えます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、サニタリーなど、置き場所を選ばない5段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


収納ケース用引出しセットの商品画像

収納ケース用引出しセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

「大型収納ケース」「収納ケース付きハンガーラック」専用のケースセットです。
ポリプロピレン製で中身がわかるネームシール付き。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior