おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、スタッキングコスメボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スタッキングコスメボックス

いろいろ組み合わせるとドレッサーに。


スタッキングコスメボックス

スタッキングコスメボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,229円

スタッキングコスメボックスの商品説明:

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。
同シリーズのスタッキングボックスを自由に組み合わせると、機能的なドレッサーに。
カラーは爽やかな「ホワイト」と、落ち着いた雰囲気の「ブラウン」からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

黒猫のタップボックスの商品画像

黒猫のタップボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。


収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

収納もできるバッグ風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


スタッキングケースセットの商品画像

スタッキングケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

持ち手穴を両サイドと前面にもつけた、引っ張り出しやすい仕様のケースセットカラーボックスにもぴったりフィット深型の大3個セットはフタとキャスター付きおもちゃや衣類収納にも※大3個セットのフタは1枚付きとなります。


日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


天然木のファイルストッカーの商品画像

天然木のファイルストッカー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。
同人誌などの特殊なB5サイズを、スッキリ収納することができます。


シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


ネクタイ収納ディスプレイケースの商品画像

ネクタイ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior